鶏めし弁当

2009/04/13 (月)  カテゴリー/ムギトラに頂いたもの

先日、ムギトラ宛に荷物が届きました

鶏めし弁当

ポチのおみやげさんからです

何が出るかな何が出るかな

鶏めし弁当2

新商品のポチの鶏めし弁当 リゾット風です

お弁当お弁当嬉し~いな

どこかにお出掛けしたくなりましたが、時間と体力に余裕がなかったのでお家deお弁当にしました

お弁当の中身は…

鶏めし弁当3

この他に、マドラーとしおりが入ってました。

しおりを見ながら鶏めしを器に出してたら、野次が飛んできました。

鶏めし弁当4

はいはい、と流しながらふりかけをかけて…

鶏めし弁当5

出来上がり~

『出来上がり~』なんて、いかにも作った風なことを書きましたが、まぁ、袋から鶏めしを出してふりかけをかけておしまいなんです。

簡単ご飯なんです。

鶏めし弁当6

はいはいごめんよ(^-^;

はい、召し上がれ~

鶏めし弁当7

ムギさん、目が怖いっす

準備段階から野次が飛んできただけあって、早くも完食。

鶏めし弁当8

とても美味しかったようです

さぁトラ、ポチみやさんに感謝しなさい。

鶏めし弁当9


ポチみやさんでは随時モニターさんを募集しているので、皆様も応募されてみてはいかがですか??




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

ムギトラのおやつ

2008/10/27 (月)  カテゴリー/ムギトラに頂いたもの

気付けば半月ぶりの更新だわ(;´∀`)
なんとか生きておりますムギトラ母です♪
今日はムギトラのおやつを紹介したいと思います。


今日紹介するおやつはポチのおみやげというお店でモニターで頂いた・・・
DSC_1966.jpg


これを欲しがってピョンピョン飛んでるムギの写真があるのですが、とても奇麗なお部屋と、人様にお見せできない旦那の姿が写っているので・・・
DSC_1773.jpg


DSC_1774.jpg
良かったね、ポチのおみやげさんに感謝だね(´∀`*)


ここのおやつは、人が食べても全く問題がない、高品質で安心な材料のみ使っているようなので、私たちも食べてみました。

犬用のおやつなので味はあまりしなかったのですが、美味しかったです

においだけで「うっ・・・食べたくない」と思う餌やおやつが多い中で、これはまったく抵抗なく食べれました

今でもたまに「およこしっ」と奪って食べてます(笑)


最後に・・・最近のムギトラ写真をアップしておきます♪
(次いつ更新できるか分からないし(笑))
DSC_1943.jpg
おっきくなりましたよ~。
ムギもトラも2.0kgです。
ムギ・・・ムッチリーニになったね(;´д`)ゞ
あんたをダッコすると、ズシッと「つまってるね~」って感じるよ(笑)




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット