風邪っぴき

2017/10/27 (金)  カテゴリー/日常

写真 2017-10-27 11 07 01


この秋はよく風邪ひくなぁ。
ムギトラまろ連れて旅行行ったからブログネタはあるんだけど、
いかんせん起きてられない。


写真 2017-10-27 11 08 26


来月は簿記検定試験もあるから勉強したいのに、
鼻が出るから集中力ないし、
そもそも寝落ちしちゃうし、
他にも果たせねばならないことがあるし…。

お手上げや〜(/∀\)

ぼちぼち頑張ろっと(笑)



ロボまろ

2017/09/29 (金)  カテゴリー/日常

今日とーちゃんとヨドバシに行って二人して思ったこと…


写真 2017-09-29 21 44 03


まろに似てる(ノ∇≦*)

色もそうだけど、この目の大きさ(笑)
まろってやっぱり目が大きいんだなぁ。


このロボは「ロボホン」というスマホだそうです。
そういや何かの記事で見たことあるなぁ…。
持ち歩くことが出来るとあったけど、
こんな大きいの持ち歩くんかい!って思った記憶が…(笑)

ひいき目じゃないけど、割と可愛いかも(笑)
ロボホンの動画を見てみると、
思ってたより小さいし可愛い(笑)
少し欲しくなってしまったわ(笑)

真空パック

2011/10/26 (水)  カテゴリー/日常

おとーちゃんはよく私の寝言に言葉を返します。
「脳に良くないからやめて」と言っても言葉を返して会話しようとします。
そして「こんな寝言言って、こう尋ねたらこう返事したよ~(´∀`*)」と報告してきます。


これは少し前の私の寝言。


以下の配役でお楽しみ下さい。
 私役→ムギ
 おとーちゃん役→トラ


写真


写真(1)


写真1


写真(2)



報告を聞いた私は朝から大笑いしました(´∀`*)
おかーちゃんこわーい(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット