
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豚しゃぶおろしパスタ

2011/04/23 (土)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

相変わらず微熱が出ているムギトラ母です。

今日は病院に行きましたが、
触診など診察らしい診察はせず、
薬がぼんぼんぼんと出て終わりました(-ω-#)

今度病院変えようかしら…。


さてさて、先日久々にムギトラご飯を作りました

私達のお昼に作ったこの豚しゃぶおろしポン酢パスタ

DSC_6830.jpg


これのネギ・ポン酢抜きの…

DSC_6831.jpg
豚しゃぶおろしパスタ

さっそくセットしてみる。

DSC_6839.jpg
いい反応です(笑)



ただめし食えると思うなよ

お手っ!

DSC_6844.jpg


おかわりっ!

DSC_6845.jpg


伏せっ!

DSC_6846.jpg
なぜか後ろでトラがやっている(^-^;


待てっ!

DSC_6849.jpg


この後、トラはフライング気味だったので
おとーちゃんに怒られました(笑)

では、召し上がれ~

DSC_6856.jpg


すごいがっつきよう(^-^;
ムギ、目が恐い(笑)

まずお肉から消えましたね(^-^;

美味しいと思ってくれたのか、
あっという間になくなりました

DSC_6878.jpg


DSC_6873.jpg


はい、どういたしまして
また作ってあげるからね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

試作品1号

2009/07/28 (火)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

今月、嬉しい買い物をしました

DSC_4021.jpg

brotherのBC6000 です
何も作れないんですけどね(^-^;

ミシンなんて中学以来…
あ、結婚してから親のを借りたことがあったんだ
ダンナとお揃いのエプロンを作ろうとして、針折って挫折 orz

でもミシンは欲しかったんですよね
ムギトラの服を作りたくて
アロハシャツを作ってあげたくて

服を作るのなんて初めてだから、
「どうでもいい布で一度作ってみたら?」
…というダンナのアドバイスを受け入れ、早速試作。

出来たのがコレ↓↓

DSC_4022.jpg


DSC_4024.jpg

袖がっ!!
片方の袖がっ!!

試作品だし、一気に作ってかなり疲れてたのでこのまま完成させちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

全体的におかしいのですが、試作品だしっ!
あまり気にせずトラに着てもらいます。

DSC_4026.jpg


DSC_4031.jpg

う…次、頑張るからさε-(;ーωーA


このままだとミシン離れしそうなので、そうなる前に簡単な物を作ってみました

DSC_4033.jpg

右のはダンナ用。
左のは母に押し付けます(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

レタスチャーハン粥

2009/03/09 (月)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

もう先月の話になりますが…また手作りごはんをしました
前回同様、人間用にレタスチャーハンを作り、途中から犬用と人間用とに分けて作りました(´д`*)


DSC_2655.jpg

美味しそうに見えないのは器のせいか…器のせいだ…器のせいねλ....
まぁとにかく、ご飯だよ~

DSC_2656.jpg


DSC_2657.jpg
あ、こらっ(#゚Д゚)

DSC_2658.jpg


DSC_2660.jpg


DSC_2661.jpg
ムギ、食べていいんだよ


DSC_2662.jpg


ガツガツ食べるお二人様。
トラは先に食べ終わり、おかーちゃんの膝の上へ…

DSC_2687.jpg
え、いや、あなた食べ終わってるでしょ(゚Д゚;)


DSC_2688.jpg
人の話聞けーっ(#゚Д゚)


本気でムギのご飯を食べに行こうとしているトラを止めている間に、ムギも何とか無事に食べ終わりました(´∀`*)

DSC_2690.jpg
どういたしまして

ご飯を作ってあげるとすごい勢いで食べてくれるので嬉しいものです




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

