
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


沖縄旅行2008~2日目~

2008/09/19 (金)  カテゴリー/おでかけ

さてさて、二日目です。

この日は朝早く起きて、旦那とホテル近くの海に行きました。
DSC_0537.jpg
空がきれいだねぇ。


てくてく海辺を歩いた後は、朝ごは~ん(´∀`*)
DSC_0549.jpg
バイキング形式でした☆


お腹いっぱいになって車に乗り込み、行く先は琉球村
DSC_0573.jpg
同行者が「観光する人がよく写真を撮るポイント()があるんだけど、あそこってトイレなんだよね」と言ってたポイントでしっかり写真を撮ってたダンナ(笑)


DSC_0605.jpg
沖縄って感じだねぇ(´∀`*)


一度ホテルに戻ってお昼を食べ、沖縄に住むダンナの友人と合流。
お仕事を休んで観光案内をして下さいました(ノ´∀`*)

まず案内してくださったのは、やちむんの里「北窯」
DSC_0648.jpg
中には入らず、売店で焼き物を見ましたが、味のある食器がたくさんありましたよん(*゚∀゚*)


続いて、琉球ガラスの工房へ
DSC_0669.jpg
ここで琉球ガラスの食器作り体験をやりました☆
案内者曰く、他のところより自分でやれることが多いらしいです。
(工房の名前は分ったら追記します(^-^;)


次は工房近くの座喜味城跡
DSC_0735.jpg
天気が良ければ青い海が一望出来るとか。
次回に期待♪(あるのかしら(笑))


最後はGala青い海(注:音出ます)
いろいろ体験できたり、お買い物できたり、の建物で塩を作ってたり。
DSC_0757.jpg
塩アイス食べたんですが・・・美味しかった~(´∀`*)ウフフ


Gala青い海向かいの海
DSC_0752.jpg
晴れてたらどんなにきれいなんだろか(´∀`*)


夜は案内してくださった家族とその友人と、御菓子御殿にある花笠でお食事しました
写真は・・・友人や自分がもろに写ってるものばっかりだったので、割愛します(^-^;;;


DSC_0333_462.jpg
え、えぇ、楽しかったわよ(;´∀`)
あなたも私の実家でのびのび寝てたんでしょ?(;´∀`)


DSCF2745.jpg
元気に過ごしてたようで良かった良かった




応援クリックお願いします♪



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

沖縄旅行2008~1日目~

2008/09/15 (月)  カテゴリー/おでかけ

無事帰ってきましたよ湘南に♪
楽しかったけど、結構疲れた・・・年ねorz

DSC_0332_461-2.jpg
う、うん(;´∀`)


7年ぶりの空の旅~♪
青空と雲がきれいだったなぁ(´∀`*)
上空から.JP


那覇空港に到着~♪
DSC_0409.jpg


那覇空港内にあるA&Wで遅めのお昼を頂きました(´д`*)
DSC_0430.jpg


腹八分目になったところでレンタカーでまずホテルへGO!
今回泊まったホテルは北谷にあるSeaside Hotel The Beach
DSC_0450.jpg

部屋は別館の2階でした。
ご飯は本館まで行かないといけないので、ちょっと面倒でした(^-^;


ホテルについて一息ついて連れて行ってもらったところは・・・
DSC_0458.jpg


DSC_0455.jpg
沖縄そばのお店!
スープが美味しかったぁ(´д`*)


そして美浜アメリカンビレッジに行きました♪
DSC_0478.jpg

観光気分を出すため、ハイビスカスのピンを購入し装備!!
顔が写っちゃうので写真はなし!(^-^;;;


夕飯は・・・あれ?何食べたんだっけ??
スーパーで食料品かって、ホテルの部屋で食べたんだっけかなぁ??

うん、たぶん・・・。
まぁ、1日目はこんな感じでした~(^0^)


その頃ムギトラは・・・
DSCF2727.jpg
余裕で寝ていたらしい(^-^;;;




ホッとしたような悲しいような(;´∀`)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

プチ別れ

2008/09/08 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

DSC_0025.jpg


ど、どうしたのトラ?!


DSC_0021_102.jpg


昨日脱走した時に見つけたのね・・・(;´∀`)
その「家政婦は見た」バリの目を止めなさいヽ(´Д`ヽ)


DSC_0024_105.jpg


うっ・・・
ママだってあんたたちを置いて行きたくないわっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


DSC_0324_453.jpg


し、仕方ないのよ( ; ゚Д゚)
あんたたちがうちの子になる前から決まってたのよorz


DSC_0076_208.jpg



お土産ですか(;´∀`)
ハイワカリマシタ・・・ヽ(;´Д`)ノ


・・・というわけで、ムギトラは今日の夕方から私の実家にお泊りです。
私達は結婚5周年記念兼でダンナの友人家族と9日~12日までin沖縄してきます

うぅ・・・ムギトラと離れたくないよぉ、寂しいよぉ ・゚・(つД`)・゚・
実家に置いて行くなんて切ないよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも沖縄楽しんでくるよ(・∀・)
青い海~♪
広い空~♪

・・・orz




いい子にお留守番しててねクリックお願いします(^0^)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

混合ワクチン

2008/09/06 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

受けてきました(^0^)

DSC_0034_173.jpg

泣かなかったし、暴れなかったし、よく頑張ったね(^-^)

体重もまた少し増えてました(^0^)

DSC_0327_456.jpg

お子達はすくすくと成長中です♪

ワクチン+爪切り+フィラリア予防薬×2で\11,400円でした

病院帰りにペットショップに寄って、おやつ・おもちゃ・爪切りを買って更に4千円近く飛びました(笑)

いったいムギトラ用品・医療費でいくらかかっていくんだろうか(^-^;;;
このブログでムギトラ費記録していこうかな


そういえば・・・赤ちゃんゆえか、病院で色んな方から可愛い可愛い言われたムギトラですが・・・この度ムギが女の子に間違えられました(^-^;

DSC_0001_147.jpg

パット見じゃわからないからねぇ(^-^;;;




男麦太郎に激励クリックをお願いします(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

