最近の散歩

2009/06/22 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

最近はユニディのドッグランに行かず、近所の河原で散歩しています

一度河原で散歩したら、ドッグランでは走らなくなっちゃったんです

の動画を見るとムギトラの気持ちが分かります

 ※注意:風の音がうるさいです。


ムギさんこけてるし(笑)

車で移動しなくてすむので、経済的でGood
ムギトラも満足で一石二鳥

お友達ワンコたくさん作ろうね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

抜け毛取り

2009/06/19 (金)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

トラは抜け毛シーズン真っただ中。
…というか、年中抜けてるような(^-^;

『スムースってあんまり抜け毛なさそう』
って思ってたけど、結構抜けるという情報を目にしたことがあったので、ラバーブラシを買いました。

でも、ブラシ自体が小さくて案外取れなかったorz

次はスリッカーブラシを買ってみたけど、これもまた取れなかったorz

スムースチワワにちょうどいいブラシってないの?!
って半ばあきらめてたら、おとーちゃんがPetioのダブルラバーブラシを買ってきました。

DSC_3712.jpg


DSC_3711.jpg

トラさ~ん、手術室にお入りくださ~い

DSC_3702.jpg

おとーちゃんの動きは早いし、トラは嫌がるしで写真ブレブレ(笑)

DSC_3706.jpg


DSC_3707.jpg

お、観念したか??

DSC_3704.jpg

余裕だねぇ。

ブラッシングが終わり、ブラシを見てみると…

DSC_3698.jpg

これにはおとーちゃんも大喜び

DSC_3699.jpg

しかも抜けた毛が取れやすい

久々の良いお買い物でした


with.concept ダブルラバーブラシ



応援クリックお願いします

日向ぼっこ

2009/06/10 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

昨日はヒッキーになっていた私。
旦那はGoogleのイベント?らしきものに出かけて行き、
事前登録者だけもらえるgoogle phoneをゲットしてきてました(^-^;

ANDROID-PHONEというの?HT-03A
SSC_3680.jpg


今使ってるSoftbankの911Tに入ってるSIMカードを入れたら普通に使えちゃって。
SSC_3697.jpg


着信はするし、SMSメールも受信するし、youtubeの動画もきれいに再生できちゃったりして。

いいなぁって連呼してたら「ヒッキーなんかしてるからだよ」とな。

はいはい、ムギトラのように日向ぼっこでもしてればいいんでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

DSC_3265.jpg

お、おやかましくてよ( ; ゚Д゚)

天気のいい日にムギトラ部屋の窓を開けると、床でぺたんと寝てしまうムギさん。
DSC_3263.jpg

かわいいっす(´∀`*)

おじゃまムシ登場
DSC_3274.jpg



DSC_3280_01.jpg



DSC_3286.jpg


思い思いに外を眺めるムギトラ。
散歩行こうね~(≧∇≦)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

生存報告

2009/06/05 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

過去にないほどの忙しい日々を送り、廃人になってたおかーちゃんです


忙しい日々が終わり、翌朝節々が痛くて起き上がれないのにはビックリしました、ハイ


今日はフィラリア予防薬を飲ませました。

飲んだというより食べてましたが(^-^;

おやつに埋め込んでるタイプもあるそうですが、うちは錠剤まんまをバリボリと。

経済的なワンコだね~


むぎとらベッドも新しくして、散歩もボチボチ行って…なんとか生きとります(*´д`*)


またボチボチ更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします~m(_ _ ;)m




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット