ムギトラと床

2009/08/24 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

DSC_4164.jpg


ムギトラ部屋の床が、
DSC_4167.jpg


前々からウッドカーペットを敷いてみたかったものの、
高いし、犬は滑るだろうし、冬は寒いだろうしで中々買えませんでした。

ところがおとーちゃんの妹さんから
引っ越しで不要になったウッドカーペットを頂くことができました♪

4.5帖のウッドカーペットを
6畳のムギトラ部屋にお試しで絨毯の上から敷いてみたので、
一部絨毯が出ております(^-^;


雰囲気変わったね~♪
やっぱりウッドカーペットはいいねぇ♪
そう思わない?

DSC_4169.jpg

あ、やっぱり?(^-^;

一部出てる絨毯で寝たり、
クッションで寝たりで、
中々ウッドカーペットで直寝してくれません(^-^;
(今日1枚目の写真が初直寝)

追いかけっこするときも、
踏ん張って走れてないしねぇ。

う~ん、どうしようかなぁ…。
絨毯に戻すか、本格的にウッドカーペットを使うか…。


DSC_4170.jpg

まぁ、ゆっくり考えますか(^0^;




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

ご報告

2009/08/17 (月)  カテゴリー/その他

DSC_4086.jpg



DSC_4088_1.jpg



DSC_4090_1.jpg



DSC_4093_1.jpg


はい、胃に異常はありませんでした(^-^;

慢性胃炎と言われてたものの、
軽度なので治療の必要がないと言われました。

食欲は割と回復したけど、
疲れやすく倦怠感があるのは変わりないので、
規則正しく生活してしばらく様子をみるしかなさそうです(^0^;

何もなくてよかったような、
体調不良の原因が分からなくてストレスのような…(^-^;


今日のシメはDV体験中のトラで。

DSC_4143.jpg

皮伸びてたるたるになっちゃうよ~




応援クリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記