お酒といじめ

2009/11/28 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

お別れ会(亡くなった方のお別れ会&遺族の方の励まし会)が無事終わりました。

昨日で一仕事を終えた私は、昨日からお酒が飲みたくてたまらなかった。
この考え方、おとーちゃんに言わせるとおやじらしい(T∀T)

お酒と言っても、炭酸ダメ・日本酒焼酎だめな私が飲めるのはカクテル。
頑張って缶酎ハイ。

ちょっと前に飲んだ缶酎ハイは果汁が60%以上あって美味しかった。
それが飲みたかった。

今日こそ飲むぞ!!と意気込んで何件かコンビニ回ったけど、お目当ての缶酎ハイがなかったorz

ので!
リキュールを買っておうちdeカクテルに変更しました~♪

casisorange.jpg

おうちdeカクテルなんて初めてやるから、グラスもマドラーもなく(笑)
スプーンで混ぜ混ぜダンナとペアのディズニーグラスで飲んでます(笑)

カシスオレンジ&カルーアミルク、うま~い( ゚Д゚)


今日のわんこ

ijimetora.jpg

取り込んだ洗濯物のハンガー?に干された感じのトラ。

こんなことをするのは、もちろんおとーちゃんです。




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

散歩

2009/11/27 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

忙しいのがやっと終わりました(´∀`*)
お別れ会は明日あるのですが、私の仕事はひとまず終わりました。

終わってみると寂しいような…なんなんだか。


さて、忙しい中でしたけども散歩行ってきました。

DCF_0007.jpg

久しぶりの散歩だったので、ムギトラは大はしゃぎ。

DCF_0013.jpg

ムギさん、早くてフレームアウト(笑)


走ってる時の顔を撮りたくて何度かチャレンジ。

DCF_0017.jpg


DCF_0016.jpg

なんか違う物体が写ってた(笑)


ムギはこんな顔しながら走ってたんだね。
おかーちゃん知らなかったよ(笑)

ムギがこんなに変な顔して走ってるんだから、トラはもっと変な顔なんだろなと思って再チャレンジ。

DCF_0013_20091127230800.jpg


DCF_0019_20091127230221.jpg

割とまともな顔でガッカリしたorz

次こそアヘ顔撮ってやる!!


…それにしても携帯だと画像悪いなぁ。




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

やってしまった!

2009/11/24 (火)  カテゴリー/その他

1ヶ月放置広告が出る前に更新しようと思ってたのにっ!!
やってしまった

それよかこのブログ更新してる今、地震のようなものが…。
ニュース出るかな?
震源地どこだろ??


さて、ムギトラは元気です♪
おとーちゃんは仕事が忙しくて、半分廃人化してます。
おかーちゃんは立て続けに知人が亡くなり、その手伝いで大忙し
忙しさと疲れとで半分廃人化してます(^-^;

しかも、物忘れがひどくなってきて、
メールのし忘れ、返事のし忘れ(ロンちゃんごめんね~)、頼まれごとを忘れたり、買い物忘れたり…ちょっとひどいことになってます(笑)

家もすっちらかってて、ほどよくストレス
おとーちゃんには『独身男性のような部屋だ』とまで言われました(^-^;;;

そんな中、沖縄料理を作って結婚7年目を迎えました
軟骨ソーキ失敗して、圧力鍋を派手に焦げ付けさせて。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しいし、部屋はひどいし、料理も失敗するし…
ひどい結婚記念日だ(笑)

091107_122853.jpg
↑最近のお気に入りの写真


まぁ、そんなんでも楽しく幸せに生きているので良いですわ(*´д`*)


またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします~♪




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット