
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムギトラと牛皮

2010/01/18 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

これはある日、おとーちゃんが観たムギトラ劇場です。


おとーちゃんがお休みの日、おかーちゃんはムギトラに牛革をあげ、おとーちゃん・ムギ・トラをおいてお出かけをしました。

DSC_5074.jpg


DSC_5077.jpg


トラの方が色々と力が強いため、あっという間に短くなるトラの牛革。

それを見たムギは…

DSC_5091.jpg


トラの牛革の方が自分のより美味しいのではと思い込んだそうな。

DSC_5093.jpg


DSC_5090.jpg


ムギがしつこいので部屋の奥に移動しようとするトラ。

DSC_5094.jpg


追いかけるムギ。

DSC_5095.jpg


DSC_5099.jpg


DSC_5100.jpg


DSC_5101.jpg

本当にこんな感じだったそうです(笑)


結局交換してもらえず、

DSC_5102.jpg

ムギはふて寝したそうです(笑)




ムギめげるなクリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

三連休

2010/01/13 (水)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

寒いですね~(゚Д゚;)
おこたから出られないです

みなさんは三連休どのように過ごされましたか
私たちは、

DSC_4891.jpg


おとーちゃんの実家にはパピヨンのハニーちゃん(通称ハーちゃん)がいます。

ムギトラは小さい頃からハーちゃんに会っているので、怯えることなく遊びます。

DSC_4893.jpg


三連休初日、おとーちゃんはお仕事だったので、迎えに行きがてら実家に帰りました

二日目は買い物に行って疲れきりました(笑)

三日目はお父さんの退職祝いでホテルのレストランで食事をし、
プレゼントを贈りました

DSC_4904.jpg

うん、自分でもそう思うよ(-.-;

でもプレゼントは小学生では考えつかないものを贈ったんだよ♪


アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148

クッションのようなマッサージ機。
クッションサイズなので、自分の好きなところを手軽にマッサージできる優れもの♪
結構気持ちいいんですよ~
もみ玉も暖めることができるので、気持ちよさ倍増です

お父さんも早速使って喜んでくれました

DSC_4906.jpg

うん、おかーちゃんも見てたよ、そのシーン。
おとーちゃんのお父さんだなぁ…って思ったよ(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

通常営業

2010/01/06 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

2010年になって早1週間…

DSC_4883.jpg


おとーちゃんの冬休み中、おかーちゃんもおとーちゃんに合わせてお休みを頂きました。

冬休み中、かな~り予定が入って大忙しだった
最終日、疲れて熱出たし(笑)


気力体力お金を使い果たした冬休みは昨日で終わり、今日からやっと通常営業。

マイペースで生活できるのでホッとする反面、通常ムギトラ家は週末婚状態なのでおとーちゃんとゆっくり過ごせなくて寂しいです。

DSC_4884.jpg

あぁ、そうそう。
ムギトラ部屋の床、じゅうたんに戻しちゃいました(^-^;

フローリングは普段の掃除・見た目は良いのですが、ムギトラの足・冷えることを考えるとやっぱりじゅうたんなのかなと。

戻してみてムギトラが歩いたり走ったりしてる様子を見たら安心しました(^-^
ムギトラもやっと通常営業です

でもシミだらけのじゅうたんなので、お金が出来たら新しいじゅうたんかジョイント式のコルクマットかに変える予定です。

どっちがいいかなぁ、じゅうたんとコルクマット…。




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

