
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あったかグッズ

2010/09/18 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

朝晩涼しくなって、めっきり過ごしやすくなりました

ユニ○ロでは早くもヒートテック素材のものが売りに出されていて、
レッグウォーマーやネックウォーマー、ボディーウォーマー等々、
寒ガリータおかーちゃんが喉から手が出るほど欲しいグッズが出てます

たぶん全部買います。
じゃないときっと冬眠しちゃうから
(したいなぁ…冬眠


さて、我が家には寒ガリータがもう一人。
頭を使って今あるものであったかグッズを手に入れたようです。
そんな工夫の様子を見てみましょう。


朝、おとーちゃんがムギトラハウスを見てみると、
こんな光景がありました。

DSC_6176.jpg

ムギがいない…。
トラ、ムギは

DSC_6175.jpg



DSC_6177.jpg

その膨らみっ
そんなところにいたのかっ

DSC_6179.jpg


クッションの中は暖かいらしいです(;・∀・)

しかしだね、ムギ。
今からそんなに寒がっていては、冬乗りきれんぞ(^-^;


寒ガリータが家族にいる方、
夜寝る時や、お出かけする時、
寒ガリータをどうしていますか
今後の参考にコメント頂けると幸いです(´∀`*)




暖かな応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

久々の河原

2010/09/13 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

久々に徒歩5分の河原に行きました。

IMG_0089_01.jpg


工事してたんですよね、確か…去年?今年始め?
とにかく、だいぶ前から(^-^;

工事終わったっぽいなと思って、
ムギトラ連れて行ってみたら以前より広くなった気がします。

IMG_0090_01.jpg
キミたちが工事したワケじゃないでしょ( ゚д゚)


なんにせよ、久々の河原散歩でムギトラも上機嫌

IMG_0091_01.jpg


IMG_0092_01.jpg
いや、走ろうよっヽ(`Д´)ノ

久々のせいか、ほとんどくんくんしてました(^-^;
帰りに少~しエンジンかかったのですが、
以前ほど走り回りませんでした(-.-;

IMG_0095.jpg
おまいは乙女かっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

ソファ

2010/09/08 (水)  カテゴリー/買ったもの

8月は1度しか更新できなかったorz

まぁ、台風も過ぎ去ったことですし、
気を取り直して更新更新


『場所取るし、手入れしなくちゃいけないから、いらないよね』
と言い続け、うちに来ことがなかったソファさん。
今年ついに買ってしまいました

DSC_5793.jpg


おとーちゃんの実家に帰るとね、
ムギもトラもソファでまったりするんですよ。
それが可愛くて

うちでもその可愛さを見たくて&
ソファで一緒にまったりしたくて買っちゃいました


ソファがうちに来たとき、
なかなかソファに近づかず、まったりしてくれませんでした
(新しいものには慎重になるようです

でも時経つうちに…

DSC_5855.jpg


DSC_5856.jpg


DSC_5854.jpg


DSC_5857_20100908201215.jpg

と、ソファでまったりしてくれるようになりました


DSC_5860.jpg

いいでしょ~、
ソファが来るから買ったんだよ~

と、ムギとラブラブしていると、
反対の隅でなにやら不思議な運動をしている子が…

DSC_5861.jpg


DSC_5863.jpg
少林寺拳法でも習ってるんですか(;´Д`)


何はともあれ、気に入ってもらえたようで良かったです

ソファは人間部屋にあるので、
人間部屋が片付いてないと彼らはソファを仕えないのですが…

DSC_5872.jpg

可愛い姿を見たいので、
君らが出入り出来るよう頑張って普段から片付けます(;´∀`)




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

