
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豚しゃぶおろしパスタ

2011/04/23 (土)  カテゴリー/ムギトラに作ったもの

相変わらず微熱が出ているムギトラ母です。

今日は病院に行きましたが、
触診など診察らしい診察はせず、
薬がぼんぼんぼんと出て終わりました(-ω-#)

今度病院変えようかしら…。


さてさて、先日久々にムギトラご飯を作りました

私達のお昼に作ったこの豚しゃぶおろしポン酢パスタ

DSC_6830.jpg


これのネギ・ポン酢抜きの…

DSC_6831.jpg
豚しゃぶおろしパスタ

さっそくセットしてみる。

DSC_6839.jpg
いい反応です(笑)



ただめし食えると思うなよ

お手っ!

DSC_6844.jpg


おかわりっ!

DSC_6845.jpg


伏せっ!

DSC_6846.jpg
なぜか後ろでトラがやっている(^-^;


待てっ!

DSC_6849.jpg


この後、トラはフライング気味だったので
おとーちゃんに怒られました(笑)

では、召し上がれ~

DSC_6856.jpg


すごいがっつきよう(^-^;
ムギ、目が恐い(笑)

まずお肉から消えましたね(^-^;

美味しいと思ってくれたのか、
あっという間になくなりました

DSC_6878.jpg


DSC_6873.jpg


はい、どういたしまして
また作ってあげるからね




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

お疲れ気味

2011/04/21 (木)  カテゴリー/日常

前回の更新からもう1ヶ月経ってしまったのね…
ちょくちょく更新していこうと思ってたのになぁ(^-^;


色々と消耗することがあり、
力尽きてしまったおかーちゃん。

先週の金曜日から微熱が下がりませんorz
今朝久々に36℃台の数字を見たものの、
また37℃台になってました(^-^;

昨日・今日は意外とぐったりしていて、
昨日は一日、今日は午前中ずーっと寝てました

まぁ、寝る子は育つって言うしね♪

image005.jpg

た、確かに(;´Д`)
気になって今体重計乗ってみたけど、
結婚後MAX体重更新してた凹○コテッ

幸い体脂肪率は記録更新してなかったけど、
お腹周りがだいぶタプついてきたよなぁ…。

これはいよいよ定期的に運動しないとダメかしら。

DSCN0297.jpg

うぅ…あんまり嬉しくないけど、
ちょっと嬉しい(´ヘ`;)

それよか、早く仕事に復帰せねば




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

