保護犬チワワのその後

2011/06/06 (月)  カテゴリー/その他

浜見山交番に届けられたチワワちゃん、
無事に飼い主さんとお家に戻ったそうです

浜見山のチワワちゃんの件で、
警察に届けられた犬・猫について
少し勉強できたことがあります

今は忙しいので、
後刻もしくは後日載せますね

取り急ぎご報告まで




↓アメブロのペタのようなものを設置してみました。
おきてがみ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

保護チワワ(追記)

2011/06/05 (日)  カテゴリー/その他

足柄SAのレポ中ですが、
迷子チワワちゃんの情報をお伝えします。

チワワの女の子が神奈川県藤沢市辻堂で保護されました。

110602_133336.jpg

私が保護したわけでもなく、
直接会っていないので詳細は分かりませんが、
伝え聞いている情報は以下の通りです。

保護日時: 2011年6月2日
保護場所: 湘洋中の国道134号線前(神奈川県藤沢市)
その他: 足に怪我をしています
現在の保護場所:浜見山交番藤沢警察署(6/5情報)

110602_133315.jpg

写真を見る限り…

色:白と茶
毛:スムース
状態:舌が出っぱなし
年齢:高齢

という感じですかね

交番で保護されているので、
数日で保健所行きです。
そうならないよう一日でも早く飼い主さんが見つかることを願います!!


浜見山交番の電話番号は公開されていないようです。
心当たりのある方は藤沢警察署にご連絡ください。

  藤沢警察署
  〒251-0028 
  藤沢市本鵠沼4丁目1番8号
  電話:0466-24-0110




↓アメブロのペタのようなものを設置してみました。
おきてがみ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット