お上がり

2011/10/31 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

生後半年未満のトイプーからお上がりを頂きました


ムーちゃん、ありがとうっ
ムギにピッタリだったよ~

真空パック

2011/10/26 (水)  カテゴリー/日常

おとーちゃんはよく私の寝言に言葉を返します。
「脳に良くないからやめて」と言っても言葉を返して会話しようとします。
そして「こんな寝言言って、こう尋ねたらこう返事したよ~(´∀`*)」と報告してきます。


これは少し前の私の寝言。


以下の配役でお楽しみ下さい。
 私役→ムギ
 おとーちゃん役→トラ


写真


写真(1)


写真1


写真(2)



報告を聞いた私は朝から大笑いしました(´∀`*)
おかーちゃんこわーい(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

リンゴを頂きました

2011/10/23 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

アパートの1階の方から、リンゴや梨などのフルーツを頂きました

フルーツを頂いたら…


基本ですね

いたずら描き

2011/10/23 (日)  カテゴリー/ムギトラとの日常

無料で画像加工がそこそこ出来るアプリをず~っと探していて、やっと出会いました

フル機能を使えるのはダウンロードしてから7日間みたいだけど、とりあえずテスト


意外にメガネ似合うじゃない

おねだり

2011/10/19 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常



おかーちゃん、ロコモコ食し中