
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1頭飼い?2頭飼い?

2008/07/29 (火)  カテゴリー/ムギトラを迎えるまで

幾人かに相談した結果、2頭目はホワイト&クリームの男の子(以下“白”)にしようということになりました

んがっΣΣ(゚д゚ ;)

なんと、友人に連絡する前にフォーンの男の子(以下“茶”)に待ったがかかりました


shiro-ase.jpg


とあるブリーダーさん経由で、が欲しい
が欲しいという人が現れたそうで・・・(^-^;

がもらわれていくと、残るはレッドの女の子

うちはブラックタン&ホワイトの男の子(以下“黒”)をもらうことが確定しているので、レッドの女の子をもらうとどちらかを手術しなくちゃいけなくなる・・・。

それは可哀そう
・・・ということで、がもらわれた場合、1頭飼いになります


kuro-hitori.jpg


それは私にも分かりません(^-^;
というか、あなた()の名前決めないとね(;´∀`)

この記事へのコメント

悩みどころ

確かに手術は可哀想だよね!
遊び相手がいたほうがいいだろうから2頭飼いのほうがいいだろうけど…

黒の名前何になるか楽しみだ~v-238

おくさん | URL | 2008/07/30 (水) 22:07

先日はコメントありがとうございました^-^
どの子になるのかなぁ~と
わくわくしながら拝見させて頂きました。
どの子もかわいくって、みているだけで
幸せな気持ちになりますね~^-^

また覗かせていただきますね♪

momokaxx | URL | 2008/08/04 (月) 14:13

おくさんへ

コメント返し遅れてすみませんです(^∧^)

そう、遊び相手がいた方がね、私も安心できますの。
1頭飼いor2頭飼いの結果は最新記事をご覧あれ!

※黒の名前はまだ決まってないの~ん(;´∀`)

ひろ | URL | 2008/08/04 (月) 23:20

momokaxxさんへ

わくわくして頂けますか?
うれしいです~(´∀`*)

また遊びに来てください♪

ひろ | URL | 2008/08/04 (月) 23:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

