
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムギの好きなモノ

2009/10/13 (火)  カテゴリー/ムギトラとの日常

ムギはおかーちゃんが大好きです
もちろんおかーちゃんもムギが大好きです


DSC_4050.jpg


可愛い我が子とお昼寝タイム
至福のひとときです


DSC_4051.jpg


えっ…
に、にく

あーた実はおかーちゃんじゃなくてクッション性がよいのが好きなのか


DSC_4082.jpg


“きっと”ってあーた…。




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

気持ち良さそう~

ムギちゃん気持ち良さそう♪
きっとママさんの温かさが
気持ち良いのだと思います~。
これからはくっついていたいシーズンですねぇ♪

snow | URL | 2009/10/13 (火) 21:43

いいですねぇ~
ムギちゃんはそうなんですか!!!
うちのジャム君はマイペースなんでこんなにべったりしないですよ
羨ましい・・・

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/10/13 (火) 21:45

snow さんへ

そうか…暖かさが気持ちよいのか…肉じゃないのね(笑)
本当、これからはべったりくっついていたい…くっついて欲しいシーズンですね♪
アズハニ君はくっついてきますか?(^-^)?

むぎとら母 | URL | 2009/10/13 (火) 22:54

湘南のひろさんへ

ムギはべったりくっついてくるんですよ~e-446
寒くなってきたのでトラもくっついてくるようになりましたが、ムギは年中無休でべったりで夏は暑いです(^-^;
でも嬉しいです(ハイ、親ばか♪)

むぎとら母 | URL | 2009/10/13 (火) 22:56

はじめまして

タイトル
湘南ちわわ
凄く好きです

湘爆が好きだったので…
湘南と聞くと
すごくうれしくなります。

スムースいいですね!
もう一匹飼うとしたら
スムース欲しいです

ジョニー | URL | 2009/10/13 (火) 23:07

大変ごぶさたしておりました<(_ _)>
うちの子たちも私の肉っしょんが大好きなようで
毎日私のお腹を奪い合っております。
私もお昼寝のことをしぇすたって言おうかな(笑)

年間チョコパピ費、恐ろしくてとても計算できません。
でもわんこたちの可愛さでじゅうぶん補えますよね!
と自分に言い聞かせてみたり。。

黄身 | URL | 2009/10/13 (火) 23:26

ジョニー さんへ

はじめまして♪

タイトル褒められたのは初めてです (゚д゚)!
…嬉しいですe-446
ありがとうございますe-343

いっそのこと湘南ちわわ族にでも変えようかな~(笑)
…いいかも(* ̄m ̄)

スムースもかわいいですよ~e-266
抜け毛がひどいですけど(^-^;

むぎとら母 | URL | 2009/10/14 (水) 06:56

黄身さんへ

お久しぶりです~♪
黄身さんが肉っしょんだなんて…いやいやいやいや、それはないでしょう(゚▽゚;)
肉っしょんのあるなしにかかわらず、奪い合いをしてくれるのって何だか嬉しいですよね~e-446

> 年間チョコパピ費、恐ろしくてとても計算できません。
(笑)
わんこ用品って結構お金かかりますからね~(^-^;
『あ、これかわいいe-266』『あ、これ美味しそう(犬的に)』が”×2”なので、どうしてもド~ンっと出てっちゃいますよね(-.-;
本当、可愛いから!って言い聞かせてみたりで(笑)

むぎとら母 | URL | 2009/10/14 (水) 07:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

