スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やってしまった!

2009/11/24 (火)  カテゴリー/その他

1ヶ月放置広告が出る前に更新しようと思ってたのにっ!!
やってしまった

それよかこのブログ更新してる今、地震のようなものが…。
ニュース出るかな?
震源地どこだろ??


さて、ムギトラは元気です♪
おとーちゃんは仕事が忙しくて、半分廃人化してます。
おかーちゃんは立て続けに知人が亡くなり、その手伝いで大忙し
忙しさと疲れとで半分廃人化してます(^-^;

しかも、物忘れがひどくなってきて、
メールのし忘れ、返事のし忘れ(ロンちゃんごめんね~)、頼まれごとを忘れたり、買い物忘れたり…ちょっとひどいことになってます(笑)

家もすっちらかってて、ほどよくストレス
おとーちゃんには『独身男性のような部屋だ』とまで言われました(^-^;;;

そんな中、沖縄料理を作って結婚7年目を迎えました
軟骨ソーキ失敗して、圧力鍋を派手に焦げ付けさせて。・゚・(ノД`)・゚・。

忙しいし、部屋はひどいし、料理も失敗するし…
ひどい結婚記念日だ(笑)

091107_122853.jpg
↑最近のお気に入りの写真


まぁ、そんなんでも楽しく幸せに生きているので良いですわ(*´д`*)


またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします~♪




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

そうです。そうです。
放置広告を見るたびちょっぴり切なかったですよ(笑)
何はともあれご結婚7年おめでとうございます☆
沖縄料理が気になりますぅ~(^ε^)
トラちゃん、ほんとにあは♪ってお顔ですねvv

黄身 | URL | 2009/11/25 (水) 00:58

結婚記念日、おめでとうございます。
少々心配しましたが、安心しました。
トラちゃんの笑顔がすごくいい!
また更新を楽しみにしてます。

くま | URL | 2009/11/25 (水) 08:02

黄身さんへ

切なくなって頂いてたなんて…ありがとうございます(:∀;)
結婚7年目、首痛めながらも順調にスタートしてま~す♪
沖縄料理は…写真撮ってません(^-^;
軟骨ソーキを作り直したらとんでもない時間になって、
「早く食べて寝るぞ~!!」となったので(笑)
トラの顔、いい顔してますよね♪
ホント、アハッ★って感じで(´∀`*)

むぎとら母 | URL | 2009/11/25 (水) 12:57

くまさんへ

ありがとうございま~す♪
心配までして下さってたなんて…(:∀;)
トラ、いい顔してますよね♪
我が子ながらかわいくてかわいくて(´∀`*)

むぎとら母 | URL | 2009/11/25 (水) 12:58

ムギトラちゃんたちは元気なんですかぁ~
私もジャム君に会いたいですねぇ~
もう疲れちゃいましたからね!!!


まぁそんな結婚記念日も違う意味で思い出に残っていいじゃないですか!!!

ポチポチっと

湘南のひろ | URL | 2009/11/27 (金) 19:31

湘南のひろさんへ

ムギトラは元気元気です~(´∀`*)
長い間ジャム君に会えてなかったんですね…
お家に帰ったらもふもふして癒されて下さいね♪

ホント、こんな結婚記念日も悪くないです(笑)

むぎとら母 | URL | 2009/11/27 (金) 22:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

