
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


散歩

2009/11/27 (金)  カテゴリー/ムギトラとの日常

忙しいのがやっと終わりました(´∀`*)
お別れ会は明日あるのですが、私の仕事はひとまず終わりました。

終わってみると寂しいような…なんなんだか。


さて、忙しい中でしたけども散歩行ってきました。

DCF_0007.jpg

久しぶりの散歩だったので、ムギトラは大はしゃぎ。

DCF_0013.jpg

ムギさん、早くてフレームアウト(笑)


走ってる時の顔を撮りたくて何度かチャレンジ。

DCF_0017.jpg


DCF_0016.jpg

なんか違う物体が写ってた(笑)


ムギはこんな顔しながら走ってたんだね。
おかーちゃん知らなかったよ(笑)

ムギがこんなに変な顔して走ってるんだから、トラはもっと変な顔なんだろなと思って再チャレンジ。

DCF_0013_20091127230800.jpg


DCF_0019_20091127230221.jpg

割とまともな顔でガッカリしたorz

次こそアヘ顔撮ってやる!!


…それにしても携帯だと画像悪いなぁ。




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ん??お仕事、辞められたのですか??

久しぶりのお散歩に大はしゃぎしてくれていいなー(笑)
どこかの誰かさんはブルブル震えてしまって
もうぜんぜんだめです^^;

それにしても・・・
ふつうは我が子の可愛い顔を狙いませんかぃ?笑笑

黄身 | URL | 2009/11/28 (土) 01:00

黄身さんへ

お仕事はまだしてないのです~。
亡くなられた方のお別れ会&遺族の方の励まし会をやっていたんです~。

パピくんはブルブルするんですか~。
お散歩好きになってくれるといいですね~(´・д・`)

アハ顔でもアヘ顔でもアホ顔でもかわいいんですよ~(´∀`*)
「何この顔~変~でもかわい~e-51
…という感じで♪

むぎとら母 | URL | 2009/11/28 (土) 22:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

