お酒といじめ

2009/11/28 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

お別れ会(亡くなった方のお別れ会&遺族の方の励まし会)が無事終わりました。

昨日で一仕事を終えた私は、昨日からお酒が飲みたくてたまらなかった。
この考え方、おとーちゃんに言わせるとおやじらしい(T∀T)

お酒と言っても、炭酸ダメ・日本酒焼酎だめな私が飲めるのはカクテル。
頑張って缶酎ハイ。

ちょっと前に飲んだ缶酎ハイは果汁が60%以上あって美味しかった。
それが飲みたかった。

今日こそ飲むぞ!!と意気込んで何件かコンビニ回ったけど、お目当ての缶酎ハイがなかったorz

ので!
リキュールを買っておうちdeカクテルに変更しました~♪

casisorange.jpg

おうちdeカクテルなんて初めてやるから、グラスもマドラーもなく(笑)
スプーンで混ぜ混ぜダンナとペアのディズニーグラスで飲んでます(笑)

カシスオレンジ&カルーアミルク、うま~い( ゚Д゚)


今日のわんこ

ijimetora.jpg

取り込んだ洗濯物のハンガー?に干された感じのトラ。

こんなことをするのは、もちろんおとーちゃんです。




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ははは~
笑っちゃいけないと思いつつも笑っちゃいました
お別れ会お疲れ様でした
カクテル好きなんですか???
じゃぁ秘密のレシピ教えちゃいましょうか???

湘南のひろ | URL | 2009/12/01 (火) 18:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 (火) 18:58

おとーちゃん、またぁ(^m^)
危ないからっ!笑
トラちゃんは虎のようにたくましくなるんだよ~

私もカシスオレンジ好きです♪

黄身 | URL | 2009/12/03 (木) 01:44

湘南のひろさんへ

ははは~笑っちゃってくださ~い(笑)

カクテル好きです♪
というより、カクテルしか飲めません(T∀T)
秘密のレシピありがとうございます♪
試してみま~す(^o^)

むぎとら母 | URL | 2009/12/04 (金) 18:28

黄身さんへ

まったくですよ、おとーちゃんったら( `_ゝ´)
おかげさまでたくましく育ってます(^-^;

カシスオレンジ美味しいですよね~♪
ここのところ、毎日飲んでます(・m・*)

むぎとら母 | URL | 2009/12/04 (金) 18:31

おひさでっっす

こんばんわ~
なんかご無沙汰していたうちにいろいろ大変だったんですねe-258

でもおとーちゃんとムギトラちゃんと楽しく過ごしているようでホッですe-247
ご結婚7周年おめでとうございます
わたしもおとーちゃん見たいなおとーちゃんを見つけてさっさと一人身卒業したいです!
すてきなご夫婦ですねe-266

OL富井 | URL | 2009/12/14 (月) 21:57

OL富井 さんへ

おひさでっす♪
そうなんですよ~、バタバタしてました(^-^;

はい、おとーちゃんとムギトラと楽しく過ごしてます♪
おとーちゃんのムギトラいじめは更に磨きがかかってます(笑)
こういうおとーちゃんをおとーちゃんにすると笑いが絶えなくていいですよ~(*´д`*)

むぎとら母 | URL | 2009/12/16 (水) 14:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)