
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初日

2009/12/21 (月)  カテゴリー/その他

はい、職場から無事帰還しました…

超~~~~疲れた~~~~

5年ぶりの立ち仕事、初日はたった4時間だったけど、こたえました~


DSC_4684.jpg
↑今まさにこんな感じ



2時間半を過ぎた辺りで腰が痛くて痛くて…

『店長あがらせて下さいorz』って言いたかったのをこらえました


腰が痛み出してからは

無題


無題2


無題3
↑こんな感じ

さすがにこんな崩れた格好しなかったけど(^-^;


私は昼過ぎ~夕方入るようになっているので、お昼の人と夕方からの人と会うことが出来ました。

昼のパートさんたちは主婦の方なので、安定・安心できる接客でホッとしました。

夕方からのバイトさんたちは、学生さんたちだったので活気がありました。


お昼のメンバーの方が落ち着くのは年のせいでしょうか…(-.-;

夕方のメンバーは顔も雰囲気も可愛い子が多いんですけどね

2つの空気を味わえるのは昼~夕方にかけて仕事をする特権ですね


DSC_3758_2_20091221193923.jpg


通勤は車で、主に134号線を走るのですが、ドライブ好きの私にはとても嬉しい時間です

帰りは疲れてたけど、渋滞なしの134号線+@を走って気分転換というか気分爽快でした


これからバブ投入したお風呂に入って、しっかりご飯食べてゆっくりおとーちゃんの帰りを待ちます




応援クリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

初仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
ムギトラちゃんたちはしっかりお留守番してくれてたんですか???
腰が痛いのはどうにかしたいですよね
でも頑張ってください!!!

湘南のひろ | URL | 2009/12/22 (火) 23:34

お疲れさま~♪
私も帰宅後はまさに最初のトラちゃんみたいな感じですよ(笑)
で、しばらく動けない。。やっぱり歳のせいかな(-_-;)
でもどんどんお外に出た方がいいですよね。
人もわんこも。がんばれーvv

黄身 | URL | 2009/12/23 (水) 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 (木) 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 (土) 15:31

湘南のひろさんへ

ムギトラはしっかりお留守番してくれてました♪
腰が痛いのはどうにもならないのか…。
どこかの筋肉付ければましになりますかね??

むぎとら母 | URL | 2010/01/06 (水) 23:02

黄身さんへ

黄身さんも帰宅後はぐてぐてになっちゃいますか…ちょっと安心した(^-^;
頑張ってお外出るようにします~(;・∀・)

むぎとら母 | URL | 2010/01/06 (水) 23:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

