スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通常営業

2010/01/06 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

2010年になって早1週間…

DSC_4883.jpg


おとーちゃんの冬休み中、おかーちゃんもおとーちゃんに合わせてお休みを頂きました。

冬休み中、かな~り予定が入って大忙しだった
最終日、疲れて熱出たし(笑)


気力体力お金を使い果たした冬休みは昨日で終わり、今日からやっと通常営業。

マイペースで生活できるのでホッとする反面、通常ムギトラ家は週末婚状態なのでおとーちゃんとゆっくり過ごせなくて寂しいです。

DSC_4884.jpg

あぁ、そうそう。
ムギトラ部屋の床、じゅうたんに戻しちゃいました(^-^;

フローリングは普段の掃除・見た目は良いのですが、ムギトラの足・冷えることを考えるとやっぱりじゅうたんなのかなと。

戻してみてムギトラが歩いたり走ったりしてる様子を見たら安心しました(^-^
ムギトラもやっと通常営業です

でもシミだらけのじゅうたんなので、お金が出来たら新しいじゅうたんかジョイント式のコルクマットかに変える予定です。

どっちがいいかなぁ、じゅうたんとコルクマット…。




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

あけましておめでとうございまーす☆
そうそう。お正月をゆっくり過ごすためには
前後がやたら忙しいしお金かかるし疲れますよね(笑)
でもなんだかんだ言って毎年楽しみだったり♪

ムギトラ部屋はじゅうたんに戻ったのですね。
これならトラちゃんもマッハで走れるね!

うちは以前ジョイント式のコルクカーペットにしてましたが
はしっこからかじりまくられて撤去しました。。。
参考までに(笑)

黄身 | URL | 2010/01/07 (木) 02:13

コルク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよねーうちもフローリング→絨毯にしたら
楽しそうに走り回ってて、そんな様子みてたら見た目より実用性だな・・・と思いました。
ちなみにジョイント式コルク、我が家では小梅が掘って食べちゃうので中止しましたわっv-12
お掃除もしやすくて見た目もいいのに、残念です。こんな犬もいるってことで(笑

じゃむ | URL | 2010/01/07 (木) 10:55

明けましておめでとうございます
本年もジャム君共々よろしくお願いします
ムギトラちゃんたちもなんだか嬉しそうですね!!!
でもこういうのはどうですか???
買ったつもり貯金をして貯めてムギトラちゃんたちと温泉旅行とか・・・
どうですか???

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2010/01/07 (木) 21:11

黄身さんへ

今年もよろしくお願いしま~す♪
本当、忙しくてお金かかって疲れるんですけど!!楽しみなんですよね~(´∀`*)

なんと!
ジョイント式のコルクカーペット使用者さんでしたか!
はしっこからかじられるとは…( ゚Д゚)
うちのもやりそうだなぁ(特にトラ)。
どうしよっかなぁ…。

むぎとら母 | URL | 2010/01/08 (金) 08:55

じゃむさんへ

今年もよろしくお願いしま~す☆

じゃむさんの家にはじゅうたんルームがあるのですねΣ(・Д・ノ)ノ
おしゃれな雰囲気の写真がたくさんだったので、なんだか以外でした(^-^;
やっぱり楽しそうに走り回りますか~。
そういう姿を見ると実用性だなと思いますよね~。

…ジョイント式コルクマット使用者でもあったんですかΣ(゚Д゚)
小梅ちゃん掘って食べちゃったんですか!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
お掃除のしやすさ・見た目のよさはいいんですね♪
でもうちも破壊魔がいるからなぁ…。
どうしよう(^o^;

むぎとら母 | URL | 2010/01/08 (金) 09:00

湘南のひろさんへ

今年もよろしくお願いしま~す♪

じゅうたんに戻ったので、ハウスを中心にぐるぐるおっかけっこしてます(^-^
つもり貯金、いいですね~。
いつかムギトラと温泉旅行行きたいです(´∀`*)
でもムギトラお風呂嫌いだからなぁ…。
あ、暴れはしないんですけどね(^-^;

むぎとら母 | URL | 2010/01/08 (金) 09:03

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
じゅうたんいいですね!
うちはフローリングを剥がされたり悲惨です。
ムギトラもおりこうさんに座ってますね!

pipiAK | URL | 2010/01/09 (土) 09:56

pipiAKさんへ

お久しぶりで~す♪
今年もよろしくお願いします(^o^)

フローリングを剥がされるんですかΣ(゚Д゚)
それは痛い…。

むぎとら母 | URL | 2010/01/13 (水) 22:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

