三連休

2010/01/13 (水)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

寒いですね~(゚Д゚;)
おこたから出られないです

みなさんは三連休どのように過ごされましたか
私たちは、

DSC_4891.jpg


おとーちゃんの実家にはパピヨンのハニーちゃん(通称ハーちゃん)がいます。

ムギトラは小さい頃からハーちゃんに会っているので、怯えることなく遊びます。

DSC_4893.jpg


三連休初日、おとーちゃんはお仕事だったので、迎えに行きがてら実家に帰りました

二日目は買い物に行って疲れきりました(笑)

三日目はお父さんの退職祝いでホテルのレストランで食事をし、
プレゼントを贈りました

DSC_4904.jpg

うん、自分でもそう思うよ(-.-;

でもプレゼントは小学生では考えつかないものを贈ったんだよ♪


アテックス ルルド マッサージクッションAX-HL148

クッションのようなマッサージ機。
クッションサイズなので、自分の好きなところを手軽にマッサージできる優れもの♪
結構気持ちいいんですよ~
もみ玉も暖めることができるので、気持ちよさ倍増です

お父さんも早速使って喜んでくれました

DSC_4906.jpg

うん、おかーちゃんも見てたよ、そのシーン。
おとーちゃんのお父さんだなぁ…って思ったよ(笑)




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うん。たしかに。
小学生の絵日記のような文章だなぁと思いました。
そしておとーちゃんのお父さんだなぁとも思いました。
そんなムギトラファミリーが好きですi-175

黄身 | URL | 2010/01/16 (土) 01:19

黄身さんへ

本当、小学生のような文章ですよね(笑)
おとーちゃんのお父さんもナカナカの方です(笑)
ハーちゃんの扱いを見て、おとーちゃんのお父さんだなと確信しました。
ムギトラファミリーを好いて下さってありがとうございます♪

むぎとら母 | URL | 2010/01/19 (火) 00:56

3連休お疲れ様でした
クッション型のマッサージ機っていいですね!!!私も欲しいですよ

私はバタバタしてましたね
トライアウトだったり急遽秋田へ飛んで平謝りしてたり・・・
怒涛の1週間でしたね!!!


ポチポチっと

湘南のひろ | URL | 2010/01/19 (火) 01:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)