ムギトラと牛皮

2010/01/18 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

これはある日、おとーちゃんが観たムギトラ劇場です。


おとーちゃんがお休みの日、おかーちゃんはムギトラに牛革をあげ、おとーちゃん・ムギ・トラをおいてお出かけをしました。

DSC_5074.jpg


DSC_5077.jpg


トラの方が色々と力が強いため、あっという間に短くなるトラの牛革。

それを見たムギは…

DSC_5091.jpg


トラの牛革の方が自分のより美味しいのではと思い込んだそうな。

DSC_5093.jpg


DSC_5090.jpg


ムギがしつこいので部屋の奥に移動しようとするトラ。

DSC_5094.jpg


追いかけるムギ。

DSC_5095.jpg


DSC_5099.jpg


DSC_5100.jpg


DSC_5101.jpg

本当にこんな感じだったそうです(笑)


結局交換してもらえず、

DSC_5102.jpg

ムギはふて寝したそうです(笑)




ムギめげるなクリックお願いします


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ははは~
ムギトラちゃんたちは面白いですね


ポチっと

湘南のひろ | URL | 2010/01/20 (水) 00:11

うふふ( ´艸`)
人のものがよく見えるのはわんこもおんなじなのですね。
カワイイお兄ちゃんだ。
しかしトラちゃんはマイペースだね(笑)

黄身 | URL | 2010/01/20 (水) 01:15

湘南のひろさんへ

ホント、ムギトラを見てると面白いですよ~。
可愛さとおもしろさで癒されます(´∀`*)

むぎとら母 | URL | 2010/02/08 (月) 18:37

黄身さんへ

隣の芝生は青いってやつですね(・∀・)
ムギが分かりやす過ぎたので、ダンナはだいぶウケてました(笑)
トラはマイペースですよぉ、空気読まないというか(笑)
それはそれで可愛いんですけどね♪

むぎとら母 | URL | 2010/02/08 (月) 18:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)