
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おシリとミス

2010/02/08 (月)  カテゴリー/その他

気付いたら2月も1週間経ってましたね(^-^;


仕事を始めて1ヶ月、

DSC_5148.jpg

体脂肪率も2%落ちたんですよ~

嬉しくて店長にも伝えたら、

「週2日、1日3~4時間しか働いてないのに

と言われてしまいました(-.-;
この店長、なかなかのツッコミ人である( ゚Д゚)


さて今日は、目の下が重いというか厚ぼったい感じというか…
結構ボ~っっとしてしまって、ミスしまくりでした

ミス1.コーヒーにスプーンを付け忘れる。

DSC_5115.jpg

さりげなくお客様にスプーンを渡し、
なんという素晴らしい気遣い♪な雰囲気を出しといたv( ̄Д ̄)


ミス2.持ち帰りのドリンクを冷凍庫に入れる。

DSC_5121.jpg

本当は冷蔵庫に入れないといけない。
凍っちゃうから


ミス3.お盆を落とす。

DSC_5117.jpg

うるさいっちゅーの。


ミス4.商品を入れるカゴをたくさん落とす

DSC_5067.jpg

30個近くあるカゴの6個近く落としたのですが、

「私全部落としたことあります~」

というラブリーな強者年下先輩もいました(笑)


ミス5.テラス席から戻れなくなる。

DSC_5116.jpg

テラス席から店内に戻るにはドアを引くのですが、
なぜか今日は一生懸命押してました。

DSC_5110.jpg


ミス6.調理器具入れを倒す

DSC_5118.jpg

私オーダーのドリンクを別の年下先輩が作ってくれたので、
後片付けをお手伝い~♪と思ったら、がしゃーんと…。

しかも水が入ってたので、カウンターびっしょり。

DSC_5114.jpg


他にもミスったと思うのですがもう覚えてません(-.-;

とにかく、短時間でこんなにミスしたのは初めてで、
本当泣きそうになりました

周りの人は笑って許してくれたので救われましたけど


前述のラブリーな強者年下先輩が

「私もボーッとします~。花粉かなぁ??」

と言っていましたが…。
かーちゃんついに花粉症デビューか?!




かーちゃんめげるなクリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

うふふ。頑張ってますね♪
でもナイスツッコミな店長さんと
愉快な年下先輩に恵まれてヨカッタヨカッタ。
私的にはミス5のテラス席から戻れなくなる、が好きです。
あ、聞いてない?笑

黄身 | URL | 2010/02/12 (金) 02:26

あひー

良く店長さん使ってくれましたねv-222

怪我をしないように気を付けて下さいな・・・

二人の子供が・・・心配そうに?

寅ちゃんは、つっこみを入れていますね

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」 o(*^▽^*)o

ぱぴまま | URL | 2010/02/12 (金) 18:53 [編集]

黄身さんへ

は~い、頑張ってま~す(・∀・)
人にも恵まれてて本当嬉しいです♪
あ、テラスから戻れなくなるミスがお好きですか♪
これは流石に自分でも笑ってしまいましたよ~(笑)
みんなも笑ってましたが(笑)

むぎとら母 | URL | 2010/02/13 (土) 20:06

ぱぴままさんへ

店長さん、ここまでドジする子だとは見抜けなかったみたいで(笑)
二人の愛息子に見守られ(ツッコまれ)ながら頑張りますわ♪

むぎとら母 | URL | 2010/02/13 (土) 20:08

お久しぶりです
ようやく復活です
確かに花粉症ではボケ~っとなりますね
私も花粉症ですから!!
ついに花粉症デビューですか???
辛いですよ~
できればならないほうがいいですね

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2010/02/17 (水) 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 (水) 19:51

湘南のひろさんへ

お久しぶりです♪
湘南のひろさん、だいぶ大変な状況ですね(^-^;;;

どうやら花粉症デビューではなかったようです。
安心しました~(*´д`*)

ひろ | URL | 2010/03/08 (月) 20:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

