多頭飼いのメリット

2010/03/31 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

気付けば3月も今日で終わり…
っていつもこんなことを言っているような気がする。
もうちょっとこまめにブログアップせねば(^-^;

今日は多頭飼いのメリットのお話。

ムギトラを迎えてしばらく経ち、
「あぁ、この子たちは垂れ耳チワワなんだ」
と思った時、耳掃除が大変そうだなと思いました。

DSC_5207.jpg


その時点で耳がキレイなことを確認して、
「どんな耳掃除グッズを買おうかなぁ」
と考えてました。

DSC_5211.jpg


それからしばらく経ち、
ムギトラの耳をチェックするも、
二人ともお耳はキレイキレイ。

DSC_5210.jpg


いつまで経ってもお耳はキレイキレイ。
「なんでだろう?」
って思ってたら、お互いに耳掃除しあってたんですね。

DSC_5209.jpg


耳掃除グッズ買わなくていいわ、
耳掃除の手間はかからないわ、
微笑ましい様子が見られるわ…

本当、多頭飼いっていいですね(´∀`*)

DSC_5212.jpg





応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

癒されますね~♪

なんてほほえましい光景v-22
とっても仲良しな兄弟ですね。
多頭飼い、憧れます。
きっとお留守番の時も寂しくないでしょうね。

じゃむ | URL | 2010/03/31 (水) 15:30

じゃむさんへ

この光景、見ている間こちらの顔がゆるみっぱなしです(´∀`*)
生まれた時から一緒にいるだけあって仲良しですね~♪
多頭飼い、いいですよ~♪
お留守番の時も安心して置いていけますし。

むぎとら母 | URL | 2010/03/31 (水) 20:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)