fc2ブログ

(:_;)

2010/04/01 (木)  カテゴリー/その他

先月、GoogleのイベントでもらってきたHT-03Aがプログラムの書き換えミスで起動しなくなりました。

しばらくしておとーちゃんの携帯が充電できなくなりました。

おとーちゃんの携帯とおかーちゃんの携帯は同じ機種なので、おかーちゃんの携帯でおとーちゃんの分まで充電してました。

そのおかーちゃんの携帯も、今日充電できなくなりました(T∀T)

色々壊れまくりやーん。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_5227.jpg


今の携帯は2年以上使っているので、近々機種変しようと思っていたのですが…

でも月々安いから壊れるまで待とうかとも思っていたのですが…

いきなりですやーん。・゚・(ノД`)・゚・。
嘘だと言ってぇ~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。


アドレス帳も、ムギトラの写真もムービーも取り出してないので、何とかせねば(;・∀・)




応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

それはそれは、、ご愁傷様でした<(_ _)>
壊れる時ってそういうものですよね。
こちらの懐具合とかタイミングとか関係ないのです。
容赦ないのです(涙)

↓それにしてもお互いを耳掃除ですか!
そんな微笑ましい光景
我が家では見たことがありません( ̄- ̄)
いいないいな。

黄身 | URL | 2010/04/02 (金) 01:19

黄身さんへ

確かに「はい、○時間後に壊れまーす」と宣言して壊れるわけではないですよね(:_;
容赦ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなんですよ~、お互い耳掃除してます♪
チョコパピちゃんはやらぬのですかΣ(゚Д゚)
案外黄身さんが見てないうちにやってたりして( ̄m ̄*)

むぎとら母 | URL | 2010/04/02 (金) 07:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)