
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2010/04/02 (金)  カテゴリー/その他

おかーちゃんの携帯が直りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


DSC_5229_20100402212749.jpg


昨日、仕事から帰ったおとーちゃんが、おかーちゃんの携帯を分解。

DSC_5248.jpg


DSC_5249.jpg


中の基盤(?)をチェックするおとーちゃん。

DSC_5250.jpg


DSC_5251.jpg


充電ケーブルを挿す部品が、はんだ付けされているにもかかわらず奥にずれ込んで充電できなかった模様。

DSC_5252.jpg


DSC_5253.jpg


ずれていた部品を元の位置に戻し、問題解決♪

DSC_5255.jpg


扱いが雑!次ずれたら今度こそ死亡と思え!と言われ、とりあえずアドレス帳とムギトラの写真&ムービーをバックアップ。

これでいつ壊れてくれても構わないぞ、myケータイ!!

DSC_5235.jpg

そ、そうでした(;・∀・)




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

すすすごい!
とーちゃん分解して修理しちゃったのですか!!
バックアップもしたし
とーちゃんもいるし
また壊れても大丈夫ですね( ̄m ̄*)

黄身 | URL | 2010/04/08 (木) 01:52

黄身さんへ

とーちゃん分解しちゃいました!
ただ修理というより、無理矢理部品を元に戻したみたいで(^-^;
たぶんちゃんと修理できるんじゃないかとは思うのですが、とりあえず次同じことが起きたら死亡みたいです(;´Д`)

むぎとら母 | URL | 2010/04/08 (木) 20:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

