スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一時保育

2008/08/07 (木)  カテゴリー/ムギトラを迎えるまで

昨日の話ですが・・・
2ワンの一時保育をしました(^0^)

結果、ちゃんと片づけてから迎えないと・・・と痛感しました(^-^;

コード類、床に置いてあるもの、犬の手(口)の届くところにあるものetc・・・

ふぅ・・・( ;´・ω・`)
一時保育させてもらえてよかった(´д`*)


最初うちに入ったときはピョンピョン跳ねまわって、すごく元気で、一緒に遊びました(´д`*) モエッ

すごく顔をなめられたけど、口の中はなめさせないよう気をつけながら、なめられまくりましたノ(´д`*)

そのうち2ワンで遊び始めました(*´д`*)





「お~、どこでもやっていけそうな子たちだなぁ(´ω`*)」と思ってキッチンで食事の支度をしてたら、がキュ~ンキュ~ン・・・。

続いてもキュ~ンキュ~ン。

夜泣きの場合は構うと「泣いたら来る」と覚えるので構わないように。と何かにあったけど、この場合は・・・?(;´Д`)


心を鬼にしてしばらく放置→2,3分近く、キュ~ンキュ~ン

キッチンにも来れるようにしてあげる→キッチンに来るけど、キュ~ンキュ~ン

2ワンがいる部屋に戻って少し遊ぶ→近寄ってくるけど、キュ~ンキュ~ン

えーなんでー?!
お母さんが恋しいの~?(´ヘ`;)

母親の匂いがするタオルを与える→匂い嗅いだけど、キュ~ンキュ~ン

えーどうしてー?!


DCF_0056.jpg


床にゴロン→白・黒Wペロペロ攻撃→終了

(^-^;

好かれているようで良かった良かった(笑)

この後は安心したのか・・・


DCF_0057.jpg


よく寝てました"c(-。-,,)c)~"
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

