
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海 1/3

2010/04/16 (金)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

先週の土曜日、暖かかったので海に行きました
…って一週間も経つや~んorz

え~…気を取り直して。
長いので数回に分けます。


ムギは割と言うことを聞くのでフリー。
トラは…興味のあること一直線なのでリード付。

DSC_5435.jpg


海に入れようと企むおとーちゃん。
不穏な空気に何となく気付いてるトラ。
我関せずのムギ。

DSC_5457.jpg




DSC_5462.jpg

分かってるんでしょ?(^-^;

と、目で会話しているとムギがちょっかいを出しに行きます。

DSC_5463.jpg


DSC_5464.jpg


DSC_5465.jpg

ムギはねぇ…トラが捕まってると必ずと言っていいほどちょっかい出しに行くんですよね(^-^;
日頃のお礼でもしてるのかしら(笑)


ムギにちょっかいを出されたあとは、おとーちゃんからちょっかいを出されるトラ。

DSC_5471.jpg


それでもトラはおとーちゃんが大好きです。

DSC_5467.jpg


つづく




応援クリックお願いします♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

