海 2/3

2010/04/17 (土)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

暖かかった先週の土曜日、
波打ち際でトラの入水を終え、
余り人のいない河口へ移動します。

DSC_5484.jpg


移動先にカラスの群れがいたのですが…

DSC_5485_20100416202508.jpg


DSC_5486_20100416202507.jpg


DSC_5488_20100416202507.jpg

ムギさん、特攻されました(^-^;


カラスから逆襲されることなく、
河口の水たまりでまったり。

DSC_5491.jpg


濡れるのが嫌なうちの子たち、
めずらしく水際にいるなぁと思ってたら…

DSC_5492.jpg

なんと、トラが反対側からぱしゃぱしゃと渡ってきたのですΣ(゚Д゚)

おとーちゃんが投げ入れたわけではなく、
自分から入っていったみたいで、
おとーちゃんもビックリ。

トラに影響されてか、ムギまで入水Σ(・Д・ノ)ノ

DSC_5493.jpg


自分から入ってくれるなんておかーちゃん嬉しい(*´д`*)
それでこそ湘南ちわわだ(≧∇≦)b


その後もトラは自ら水たまりへ。

DSC_5497.jpg


おやつを持ってるおとーちゃんが呼んでも

DSC_5498.jpg

DSC_5499.jpg

無視(笑)


トラよ、そんなに水入るのが楽しいのか。
いいことだ、うんうん。
それなら…  by.おとーちゃん

つづく




応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

いっこ前の記事を見て
サスガおとーちゃん!と思っていたのですが
おとーちゃんの荒治療愛が実って
トラちゃんは立派な湘南ちわわへと変貌を遂げたのですね。。
あ、でもまだ続きがあるのか。なんか期待しちゃう私です(笑)
しかしムギちゃん。カラスに特攻は危険ではないかい?
とんびにも気をつけてね。さらわれちゃうぞ~

黄身 | URL | 2010/04/18 (日) 01:48

黄身さんへ

はい、おとーちゃんの荒療治でこれから尚一層りっぱな湘南ちわわへと変貌していく予定です(笑)>

カラスに特攻した時はヒヤヒヤしました(^-^;
そっかぁトンビかぁ…確かにチワワくらい小さいと簡単にさらわれちゃいますね(>_<)
気を付けなくちゃe-330

むぎとら母 | URL | 2010/04/22 (木) 21:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)