
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海 3/3

2010/04/18 (日)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

暖かかった先週の土曜日、
カラスを追い散らし、
自ら水に入るムギとトラ。

それならば…と
おとーちゃんの目がキラリンと光ります(☆∀☆)

DSC_5506.jpg


DSC_5507.jpg


DSC_5508.jpg


DSC_5509.jpg


2枚目の写真が傑作です(≧∇≦)
普段たれてる耳がふわっと浮いてて、
水面に影が映ってて
足もなんだか可愛くて…
とにかく何度見ても笑えますギャハハハ(≧▽≦)

3枚目も頭から突っ込んでるようで、
お尻がぷりっと見えて可愛い(*´д`*)


さて、うちは分け隔てなく育てる主義なので…

DSC_5510.jpg


DSC_5511.jpg


DSC_5512.jpg


DSC_5513.jpg

ムギちゃんも投げ込みました♪

この後の二人は、
おとーちゃんに近づくものの、
おとーちゃんから近づくと逃げてました(笑)


今回行った海は、
平塚のファミリマート花水レストハウス近くの海です。

ここは無料の駐車場もあり、
散歩する人あり、
サーフィンする人ありで、
結構利用している人がいます。

駐車場があるのは助かりますね♪
海に散歩に行きたい方、是非どうぞ♪
帰りはファミマで買い物して帰りましょう♪



大きな地図で見る






応援クリックお願いします♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

なんと・・・

暖かな日だったから良いものを・・・
これを見ている日は寒かったので・・・
オー案と残酷ななんてv-12

ぱぴまま | URL | 2010/04/19 (月) 21:11 [編集]

えーーー!!\(◎o◎)/
おとーちゃんまじですかぁぁぁ!?
うちはぜったいムリー(笑)
やっぱりおとーちゃんは期待を裏切りませんでした。
ほんと2枚目のトラちゃんのあんよ最高です(爆)
無料の駐車場があるっていうのは便利ですね。
うちも行ってみるかな( ̄ー+ ̄)

黄身 | URL | 2010/04/20 (火) 00:49

ぱぴままさんへ

これがおとーちゃんです(笑)
暖かい日じゃないと流石にダイブさせませんて(笑)

むぎとら母 | URL | 2010/04/22 (木) 21:21

黄身さんへ

まじですぅぅぅぅ!
普通はムリだと思います(笑)

> やっぱりおとーちゃんは期待を裏切りませんでした。
このコメント、おとーちゃんに伝えたらウケてました(笑)

無料駐車場は本当助かります♪
是非是非、暖かくて天気の良い日に行ってみてください♪

むぎとら母 | URL | 2010/04/22 (木) 21:23

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

あああああΣ(´Д`;)!!!!
チワワのポッキーのように繊細なあんよが
無事でよかったよ(笑)
うちのお犬様は水たまりにもびびるから
無理だなぁ(笑)

ここ | URL | 2010/04/23 (金) 21:49 [編集]

ここさんへ

本当チワワってポッキーみたいにあんよが細いわぁ(´Д`;)
うちも水たまりあまり好きじゃなかったんだけど…
いつの間にやら進化いたしましたw

むぎとら母 | URL | 2010/04/26 (月) 17:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

