かーちゃん復活!

2010/05/13 (木)  カテゴリー/その他

GW前からバタバタと忙しくなり、
GW中はバタバタと忙しく、
GW後は体調を崩したおかーちゃんです(^-^;
お久しぶりですm(_ _)m

あ、今日は写真ありません(^-^;
写真を楽しみにしていた方には申し訳ないです(^^;

他のHDDに移してしまって…
PCに戻したり、
写真を選んだり、
編集する元気がなくて(^-^;


みなさんGWはどのように過ごされましたか
むぎとら家は、
おとーちゃんと細々とした用事を済ませたり、
おとーちゃんと細々としたお買い物をしたり、
むぎとらとおとーちゃんの実家に帰ったりしました。


GW後、疲れのせいか、
木曜日から体調がおかしくなりながらも仕事に行きました。
しかも仕事前に毎月お決まりの…。
金曜日は女性には分かってもらえる辛さと、
体調不良とが合わさって大量に薬を飲んで仕事。

鎮痛剤・胃腸薬・風邪薬・栄養ドリンク
これだけ飲んで仕事したら頭くらっくらしました(-.-;
もうこんなに飲みません。


金曜日帰ってからベッドでばたんきゅー。
土曜日はのどと鼻水がひどくて耳鼻科に
診察を待ってる間に熱が出てふらふら

熱は37.8℃までしか出なかったので、
まぁまぁ楽でした。
熱は火曜日に平熱近くまで下がり、
今日は咳と鼻水と戦いながら仕事してきました

仕事から帰ってからカレーを作る余力はあったので、
ちょっと安心(´∀`*)

これからお風呂入って寝ます
やっぱりだるいや(;´ρ`) グッタリ

みなさんも体調にはお気をつけて~




応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらら。それはそれは大変でしたね(>_<)
鎮痛剤に胃腸薬に風邪薬に栄養ドリンク・・・
それだけ飲んだら頭くらっくらはもちろん
ますますお腹が痛くなりそうです(苦笑)
でもお仕事頑張ったんですね!エライ!!
ゆっくり休んで復活してくださいね(^^)v

黄身 | URL | 2010/05/14 (金) 01:49

黄身さんへ

仕事頑張りました~♪
月曜日休みにしてもらったので、
今日は出ないわけには…(^-^;
まだお腹がゆるかったり、
鼻が出たり、せきが出たりしてるので、
完全復活目指してゆっくり休みます♪

むぎとら母 | URL | 2010/05/14 (金) 10:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)