腸不快

2010/05/19 (水)  カテゴリー/その他

前回の記事で
「写真がなくて寂しい」と
母からつっこまれ、
未編集の写真を1枚だけアップするおかーちゃんです(^-^;

DSC_5691.jpg

はい、まだHDDから写真を移してません(-.-;


さて、タイトル通り、
腸が不快です。

最初に耳鼻科に行ってから1週間後、
再診してもらったら蓄膿症になってましたorz
うちの家系、鼻が弱いのかなぁ


蓄膿症を治す為、更に1ヶ月分薬が出てしまいました


おとーちゃんが調べ始めたかなんだったか、
きっかけは忘れましたが、
処方された薬をネットで調べるおかーちゃん。

副作用が色々と書いてあったけど、
腹痛・下痢・眠気がヒットしてしまい、
ノロっぽいのをやって以来のお腹のゆるさ。

ん~…でもあの時のゆるさとまた種類が違うような…。

兄がクローン病という病を患っており、
いかにお腹がゆるいかをユーモア交えて聞いていて、
「やだぁ、汚いなぁ、もぉ(苦笑)」とかって笑っていたのですが、
まさにそんな感じの症状で(笑)

まぁ、詳しく書くとアレなので書きませんが(笑)


今日は腸がゴロゴロ…
ゴロゴロ…
ゴロゴロ…
鳴ってうるさかった

これを書いてる今もすっごい音で鳴ってます(^-^;
どうしたもんだか(笑)


まぁ、こんな調子ですが、
明日・明後日と仕事頑張ってきま~す

かーちゃんの完全復活はいつになることやら( ´ー`)フゥー...




応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

腸快調になったかな??
真夏のように暑かったと思えば
雨が降って急に寒くなったり
お互い体調管理にはじゅうぶん気をつけて
お仕事頑張りましょうね!(^u^)b

黄身 | URL | 2010/05/24 (月) 01:03

黄身さんへ

まだ腸不調です(^-^;
昨日も夕方まで起き上がれなくて…
腸不快以外にもこの気候で体中バタンキューです(´Д⊂グスン
黄身さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね☆

むぎとら母 | URL | 2010/05/27 (木) 19:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)