生きてます

2010/07/16 (金)  カテゴリー/日常

そろそろ生存が危ぶまれそうなので更新。


この1ヶ月の間、夏風邪をひき、
完治までに2週間かかりました。

風邪が治ったと思ったら、歯痛に襲われました
今も痛いです

左奥歯(上)の神経が半分ダメになり、
膿んでしまってるみたいで…(-.-;
早く治らないかなぁ…。

歯以外は元気してます♪
ムギトラも元気してます

DSC_5758.jpg


夏風邪ひき中鼻血が30分止まらないこともありました。
あれにはビックリしたけど笑いました(笑)

夏風邪で鼻がつまって以来、アロマも楽しめてません(-.-;
今年の風邪は長引くみたいなので皆さんも気を付けて下さい


この一ヶ月、アップしたいことはたくさんあったのに、
おとーちゃんの転職活動に伴って
なぜか私も忙しかったりソワソワしたりで、
なかなか落ち着きません

来週末、三次試験まである試験の
二次試験の合否の結果が出るので、
それまで何となく落ち着きのない生活を送ると思います。
受かってたらまた来月末まで
ソワソワする生活かと(笑)

ネタを忘れないうちにぽちぽち更新していく所存ではありますが




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

私も最近転職したばかりですから・・・
まずはそちらを優先してください
徐々に仕事出てきていますから
きっといいのが見つかると思いますよ!!!
それまではじっと辛抱です
頑張ってください

湘南のひろ | URL | 2010/07/20 (火) 14:18

湘南のひろさんへ

湘南のひろさんはいい所に転職できましたね~。
三次試験まである試験の二次試験の結果が、
今週の金曜日に送られてくるので、
ワクワクというかドキドキというか…。

徐々に仕事出てきているというのは、
いい知らせです♪
今回のがダメでもまだ大丈夫という希望になります♪
ありがとうございます♪

むぎとら母 | URL | 2010/07/21 (水) 17:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)