
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


水泳教室2 トラ編

2010/07/24 (土)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

今年も暑~~~~い夏がやってまいりました
みなさん如何お過ごしでしょうか?

我がムギトラ家では、
おとーちゃんの転職試験が不合格になり、
呆けております(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

DSC_5757.jpg

ほとんど毎日終電で帰り、
週末もぐったり目な中での転職試験…
準備が足りなければコネも足らなかったというやつでしたヽ(`Д´)ノ


まぁ、そんな話はさておき…

暑~い夏がやってくると、プールに入りたくなりますよね
可愛いカナヅチ息子たちのそんな気持ちを察して、
ニューアイテムをご用意致しました~♪

DSC_5874.jpg


ではトラちゃんから~
ん~かわいいよ~
DSC_5876.jpg


はい、入水式~
DSC_5884.jpg
健闘を祈る( ̄ー ̄)/


DSC_5889.jpg


DSC_5891.jpg
もう、顔がぶれぶれ(笑)

「水が少ないから泳ぎにくいんじゃない?」とおとーちゃん。
はい船長、水を追加しまーす( ̄ロ ̄)ゝ”

DSC_5895.jpg
うん♪

DSC_5898_20100724220529.jpg


DSC_5899.jpg


DSC_5900.jpg
はい、サービスショットありがとさん( ・ω・)∩


さぁ、水も十分加わった所で、水泳教室さいか~い♪

DSC_5912.jpg


DSC_5916.jpg

う~ん…ライフジャケット着てるから浮力はあるハズなんだけどなぁ…
水に慣れないとダメだねこりゃ(´・д・`)


最後の方では、おとーちゃんの腕に手を添えてですが、
少し落ち着いて浮けるようになり、

DSC_5925.jpg


少し落ち着いて犬かきが出来るようになりました(≧∇≦)

DSC_5919.jpg



トラ、次はもっと楽しもうね♪

DSC_5927.jpg



今回購入したのは、↓このライフジャケットです♪

首回り21.5cm、胴回り41cm、体重3.7kgのトラは
アジャスターも少し余ってピッタリでした♪

次回は水泳教室ムギ編をお送りしま~す♪




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

あばばば(;o;)なんてこと!

チワワでも犬搔きってできるのね。
浴槽につかまる姿がカワユイ♪

ユカヌバ | URL | 2010/07/24 (土) 23:00

ユカヌバさんへ

チワワでも犬かきできるみたい(笑)
せっかく湘南に住んでるんだから、
泳げるようになってもらわないと( ̄Д ̄)

浴槽につかまってる姿かわいいよね(´∀`*)(親ばか)

むぎとら母 | URL | 2010/07/24 (土) 23:45

あはは♪トラちゃんお上手~(^∇^)
海に放り投げられることを思えば
浴槽なんてチョロイよねぇ(笑)
うちも今年はライフジャケットを買いたいのだけど
サイズがなかなかないのです。
やっぱりチワワを泳がせるのって
うちとおとーちゃんぐらいなのかしら?笑
あ、おとーちゃんファイトです~☆

黄身 | URL | 2010/07/25 (日) 23:27

にゃはははは~
あまりの可愛さに思わず笑っちゃいました
トラちゃんもうちの将軍同様泳ぎは下手ですね
頑張って克服しましょう


きっといいところが見つかって合格します
あきらめずに頑張って就活してください
合格するように祈ってます

ポチっと

湘南のひろ | URL | 2010/07/26 (月) 14:17

黄身さんへ

そうですよ、海に放り投げられるよりは全然いいハズ!
なかなかチワワサイズのライフジャケットって
ないんですよね~(-.-;
うちは規格外チワワなので、この点だけは良かったかも(笑)>
おとーちゃんへのメッセージありがとうございます♪

むぎとら母 | URL | 2010/07/28 (水) 12:03

湘南のひろさんへ

本当、生で見てても可愛くて笑っちゃうんですよ~(^0^;
本当うちの子たちは泳ぎが下手で下手で…
なのでライフジャケットを買ってあげたんです♪

おとーちゃんへのメッセージありがとうございます♪
本人一日で立ち直りました(たぶん)!

むぎとら母 | URL | 2010/07/28 (水) 12:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

