水泳教室2 ムギ編

2010/07/28 (水)  カテゴリー/ムギトラに買ったもの

さてさて、気になるムギ編をお届け致します♪

ムギ、ライフジャケット装着

DSC_5934.jpg

はい、ちゃっちゃと入水式~

トラの時みたいに入水式の写真を撮る間もなく、
おとーちゃんドボンと入れてしまいました(笑)

『まったく(`・Д・´)』とプリプリ言っていたら、
ムギが一人で浮いてました

すごくビックリしたのですが、
あまりに可愛く、あまりに可笑しかったのでゲラゲラ笑っていたら…

DSC_5941.jpg
溺れてました。(沈んではいないです)


浮いてる写真が撮れなかったorz
と落ち込んでいたら…

DSC_5943_20100728132242.jpg



DSC_5944.jpg


DSC_5945.jpg
泳いでるやーん

DSC_5947.jpg
浮いとるやーん


その後は、
DSC_5954.jpg
DSC_5955.jpg
DSC_5956.jpg
DSC_5957.jpg
DSC_5958.jpg
DSC_5959.jpg
DSC_5960.jpg
DSC_5961.jpg
DSC_5962.jpg
DSC_5963.jpg
浮きながら一人で回転してました(笑)


溺れたり泳いだり浮いたり、
後半二つは初めての体験なので、
だいぶ疲れたようです。
DSC_5966.jpg
斜めってるーΣ(゚Д゚)


最後はおとーちゃんの腕にあごを乗せ、
ボーッとしておりました
ムギ、次もガンガン浮いてモリモリ泳ごうね♪
DSC_5967_20100728135153.jpg



ムギが着用したのは、トラと同じサイズのライフジャケットです♪

首回り20.5cm,胴回り36cm,体重2.5kgのムギは
アジャスターをいっぱい締めて着用しました。

うちはムギにも使えるサイズか分からなかったので、
とりあえずトラ用に買い、
サイズが合えばムギ用も買おうかと思って一つだけ買いました
ひもはだいぶ余るけど、もう一個買ってもいいかなと思いました

ムギスペシャルをしているムギの写真を見ると分かりますが、
あご下にも浮き袋があって、
そこにあごを乗せられれば顔も沈むことがないので良いですよ

以上第二回水泳教室でした~




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)