
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々の河原

2010/09/13 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

久々に徒歩5分の河原に行きました。

IMG_0089_01.jpg


工事してたんですよね、確か…去年?今年始め?
とにかく、だいぶ前から(^-^;

工事終わったっぽいなと思って、
ムギトラ連れて行ってみたら以前より広くなった気がします。

IMG_0090_01.jpg
キミたちが工事したワケじゃないでしょ( ゚д゚)


なんにせよ、久々の河原散歩でムギトラも上機嫌

IMG_0091_01.jpg


IMG_0092_01.jpg
いや、走ろうよっヽ(`Д´)ノ

久々のせいか、ほとんどくんくんしてました(^-^;
帰りに少~しエンジンかかったのですが、
以前ほど走り回りませんでした(-.-;

IMG_0095.jpg
おまいは乙女かっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

ハ~イ

麦ちゃん虎ちゃん

お散歩良かったね…

ぱぴまま | URL | 2010/09/13 (月) 20:32 [編集]

ぱぴままさんへ

久々の河原散歩(最近は畑散歩でした)、
もう少し喜んで跳ね回ってくれるかと思いきや、
こんなんでした(^-^;
でも嬉しそうにしてたので良しとします♪

むぎとら母 | URL | 2010/09/14 (火) 08:54

一緒にお散歩は大変そうですね!
うちも時期にそうなるだろうけど少し慣れないと
大変そう。。(笑)嬉しいことでもあるんだけど。。

しかし、ココリン(たまちゃん)が小さいときは
確か3ヶ月少しで1キロ超えていた気がしますよ。。
だとすると ココロンは1.8キロくらいに収まるのか
なあ。。それならある意味楽ですが。。w
だって、ココリンは4キロ近くあるんだよ~
トラちゃんと同じだね。。ココリンのがおばちゃんだけど。。(笑)

ちわわたろう | URL | 2010/09/15 (水) 00:08

ちわわたろうさんへ

それぞれのクセが分かっているので&
慣れたので大丈夫ですよ~♪
ココロンちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね(≧∇≦)
ただ、一頭ならしない行動を二頭一緒だからしてしまう…
ということもあるかもしれないですね。

ココリンちゃんも巨大チワワでしたかΣ(・Д・ノ)ノ
写真だとそう見えないので不思議ですね~(^-^)

むぎとら母 | URL | 2010/09/15 (水) 22:39

あれ~。たまには更新してくださいよ~
なんてメールしちゃったのに
つづけて更新されてたんですねぇ( ̄∀ ̄)ゞ スミマセン

河原ってこまめに訪れないと
ムギちゃんのように乙女になっちゃうのですね。
わが家も気をつけようと思います♪
それとも工事前と匂いが違うのかな??

黄身 | URL | 2010/09/16 (木) 00:09

黄身さんへ

いいんですよ~、
黄身さんからの愛あるツッコミだと思ってますんで( ̄∀ ̄)
ツッコミあって更新できる…というのもありますし(´∀`*)

そうなんですよ~、
男子でも乙女になってしまうという河原…
恐ろしいもんですね(-.-;
パピくんも気を付けて下さい(>Д<)ゝ”

むぎとら母 | URL | 2010/09/16 (木) 22:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

