スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あったかグッズ

2010/09/18 (土)  カテゴリー/ムギトラとの日常

朝晩涼しくなって、めっきり過ごしやすくなりました

ユニ○ロでは早くもヒートテック素材のものが売りに出されていて、
レッグウォーマーやネックウォーマー、ボディーウォーマー等々、
寒ガリータおかーちゃんが喉から手が出るほど欲しいグッズが出てます

たぶん全部買います。
じゃないときっと冬眠しちゃうから
(したいなぁ…冬眠


さて、我が家には寒ガリータがもう一人。
頭を使って今あるものであったかグッズを手に入れたようです。
そんな工夫の様子を見てみましょう。


朝、おとーちゃんがムギトラハウスを見てみると、
こんな光景がありました。

DSC_6176.jpg

ムギがいない…。
トラ、ムギは

DSC_6175.jpg



DSC_6177.jpg

その膨らみっ
そんなところにいたのかっ

DSC_6179.jpg


クッションの中は暖かいらしいです(;・∀・)

しかしだね、ムギ。
今からそんなに寒がっていては、冬乗りきれんぞ(^-^;


寒ガリータが家族にいる方、
夜寝る時や、お出かけする時、
寒ガリータをどうしていますか
今後の参考にコメント頂けると幸いです(´∀`*)




暖かな応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

これは飼い主に似たんじゃないですか?(笑)
僕は暑がりなので、ココリンは凄い暑がりなんだよ~

ちわわたろう | URL | 2010/09/20 (月) 20:42

ちわわたろうさんへ

暑がり寒がりも飼い主に似るんですかっe-451(笑)
暑がりチワワ…初めて聞きました(笑)
くて~っとのびてるココリン想像するとかわいいですe-266

むぎとら母 | URL | 2010/09/21 (火) 00:01

むぎとら母さんこんばんわ☆
うちの寒ガリータ姉弟の部屋では
お彼岸の頃からオイルヒーターつけてましたよ~。
ちなみに冬はお留守番の時も夜寝る時も
オイルヒーターは一日中つけっぱなしです(^^;
暑さにも寒さにも弱くって大変ですよね。
ムギちゃん、この冬は寒いらしいよー。
こうなったらコタツでも買ってもらうしかないかな(笑)

メール送りました!この度はご丁寧にすみませんでした。
本当にありがとうございました(´∀`)ゞ

黄身 | URL | 2010/10/01 (金) 00:47

黄身さんへ

オイルヒーターですか、電気代が高そうですね…((;゚Д゚)
でも安心して仕事とかお出かけ出来そうですね♪

本当、ムギトラ用におこた買ってあげたいですよ~(^-^;
ムギならおこたから出てこなくなりますよ、きっと(笑)
でもトラがなぁ…コード噛んじゃいそうだしなぁ…( ´ー`)フゥー…

むぎとら母 | URL | 2010/10/11 (月) 17:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

