
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日向ぼっこ事情

2010/10/11 (月)  カテゴリー/ムギトラとの日常

今日は夏日でしたね~
みなさんはこの三連休どのようにお過ごしでしたか
ムギトラ家はほぼ通常営業でした(笑)

ムギトラは相変わらず日向ぼっこがお好きなようで…

DSC_6194.jpg

がんがん陽に当たっております


二人仲良く日向ぼっこしておりますが、
ムギとトラには少し違いがあります。

DSC_6180.jpg


DSC_6203.jpg

よくハッハッと息を切らして部屋に戻ってきます(^-^;


ムギは白いからか…
DSC_6206.jpg


DSC_6208.jpg

よく眠っております(^-^;


兄弟でも日向ぼっこいろいろ。




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

こんにちは☆
やっぱり黒いコートの子は
熱を吸収しやすいんですね
うちの子白色でよかった

トイプードル | URL | 2010/10/11 (月) 17:09 [編集]

トイプードルさんへ

こんにちは♪
黒は熱を吸収しやすいみたいです(^-^;
日向ぼっこから帰還するとすごく暑くなってます(;´Д`)
白い子は日向ぼっこに適してますね(笑)

むぎとら母 | URL | 2010/10/11 (月) 17:22

モスのなかまるですー!
PCから来たのでコメントします♪

可愛いですねぇ
私も犬飼いたくなっちゃいます!!!

なかまる | URL | 2010/10/11 (月) 21:58

なかまるちゃんへ

おぉ~、なかまるちゃ~ん♪( ´▽`)
コメントありがと~(^з^)-☆

かわい~でしょ~(´▽`)
うち子供いないから、子供のように可愛がってるよ~(*^◯^*)
いつかお店に連れて行くので、可愛がってね(^з^)

むぎとら母 | URL | 2010/10/11 (月) 22:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

