スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


体調と仲間と感謝と

2010/10/14 (木)  カテゴリー/日常

DSC_6211.jpg


DSC_6212.jpg


DSC_6210.jpg


DSC_6221.jpg


DSC_6237.jpg


DSC_6226.jpg



はい、ということで、体調ボロボロでした(´Д⊂グスン

午前から夕方までダルくて動けなくて、
夕方からなんとか元気になって動ける…
という日が続いてました(^-^;

おかげで精神的にもきて、
今日の仕事は先輩Rちゃんによると
「生気がない」状態でした(笑)

仕事中、何かがぷちんと切れてしまいそうな
そんな危ない状況でしたが、
後輩T君や先輩Rちゃん、
先輩T君、先輩Sちゃんの安らげる雰囲気のおかげで、
仕事が終わる頃にはいつも通りの元気な私に戻りました

みんなありがとうっ!!


明日は前の職場の先輩と遊ぶ日
今週たまったストレスを解消させてきますっ




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

