
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


病人食

2010/10/18 (月)  カテゴリー/日常

DSC_6211_20101018192829.jpg


DSC_6212_20101018192828.jpg


DSC_6217.jpg


DSC_6218.jpg


DSC_6219.jpg


DSC_6214.jpg


パパッとみた結果、6種類くらい薬が処方されました(^-^;
「風邪ですね~」って軽く言ってたのに、
こんなに必要なのってくらい。

まぁ、
『午後から行けたら仕事行きたいんです』
って伝えてたので、
眠くならないよう弱めの薬をたくさん出した
…って感じですかね。


結局、おとーちゃんは一日休み、
冷えピタ貼って、ぐったり寝て、
しっかり病人をしてました。

私は仕事だったので、帰り道“かえるコール”したら、
『あんたのお店の新商品が食べたい
『おすすめのサイドメニューは
と。


あなた病人ですよ
うちはバーガー屋さんですよ
病人がこってりしたもの食べるんじゃなーい

と言いつつお店に戻り、
リクエスト通り期間限定バーガーと、
キャラメルコーンとミニチュロス、
オニオンリングを買って帰りました。

そして、夕飯はおとーちゃんのリクエストで、

DSC_6365.jpg


作る前にバーガーを美味しく食べ、
キャラメルコーンとチュロスで胃にきてたので、
「本当にロコモコで大丈夫
と尋ねたのですが、

『ロコモコは別腹


んなワケないでしょー(`皿´)

と言いつつキッチンに立ち、
オニオンリング入りロコモコを作ってあげました。


食後、ロコモコの感想を聞いてみると、

DSC_5711_20101018195833.jpg


DSC_6220_20101018200147.jpg

と、今夜のブログネタになったのでした。




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

夫婦そろって大変ね(´`;)
今年は獄暑から初冬のような寒さになったりと急激な温度変化のせいで「風邪」での診察が例年より多いそうな。

医者にとっては何万人の患者のひとりだろうけど患者にとってはたった一人の医者であることを忘れないで欲しいものだね。。。

話は変わるけどロコモコうまそ!
おかーちゃんのお店にも遊び行きたいな♪

ユカヌバ | URL | 2010/10/18 (月) 23:52

食前○○

お父ちゃんより
虎の表情が・・
とても良い

ぱぴまま | URL | 2010/10/19 (火) 12:45

ユカヌバ さんへ

ホント、夫婦そろって大変でした(笑)
ほうほう…ヌバ氏は時事情報通ですなぁ。
そうなのよ、一人一人親身になって対応して頂きたいわぁ。

ロコモコ美味しそうでしょ♪
これはねぇ、写真がいいのよ(爆)
お店にも遊びに来てちょうだいな♪
江の水近くだから、観光がてら。

むぎとら母 | URL | 2010/10/21 (木) 16:13

ぱぴまま さんへ

おとーちゃん可愛そう(笑)
トラの表情、いいでしょ~♪
ちょっと眠いときにとったから、なかなかいい表情で(*´д`*)

むぎとら母 | URL | 2010/10/21 (木) 16:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

