スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暖のとり方

2010/10/21 (木)  カテゴリー/ムギトラとの日常

ある肌寒い日、
おかーちゃんはムギトラ部屋でお昼寝してました。

おとーちゃんの実家からもらった
いい毛布を使っていたので、
おとーちゃんに怒られ、
ムギトラも使用禁止となりました。
(毛が大量につくので(^-^;;)

そんななか、ムギは暖をとる方法を思いつき、
おかーちゃんの肩をホリホリしました。

何を求めているか分からなかったおかーちゃんは、
とりあえず上半身を持ち上げてみました。

すると…

DSC_6238.jpg

人の身体を毛布代わりにするとはっ

これ結構きついんですよ~
首を支点に上半身を持ち上げてるのでプルプルきました。


まぁ、身体鍛えられそうだから…と、
ムギを潰さないように頑張っていたら…

DSC_6239.jpg

いらんレスキューがきました


ムギは大好きなおかーちゃんに触れていられて
嬉しいようです
おかーちゃんも嬉しいよっ

DSC_6245.jpg

にく布団って…orz




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

やっと...

今日は寒かったですね。
いよいよバスボムの季節ですよ~☆
私は重曹とクエン酸をまず買いに行かないと...

蛍石 | URL | 2010/10/21 (木) 20:37 [編集]

蛍石 さんへ

本当、今日は寒かったですね~e-330
夕飯おでんにしようかと思いましたが、
大根がなかったので断念しましたorz

バスボムの季節ですね~♪
最近は面倒くさがって重曹にアロマオイル垂らすだけ…
というのをしてました(^-^;
今日は初めてイランイラン使ったのですが、
3滴入れただけで頭くらっくらしちゃいました(笑)

むぎとら母 | URL | 2010/10/22 (金) 00:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

