スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


結婚記念日

2010/11/22 (月)  カテゴリー/日常

今日は、おとーちゃんおかーちゃんの結婚記念日でした

結婚7周年、そして8年目に突入…
箱入り娘だった私を伴侶に、
おとーちゃんよくここまで生きてきたっ

DSC_5806.jpg

そうだよ~

食事の面でもそうだし、
精神的にも未熟だったので、
おとーちゃん、精神面でもよくしのいできました


さて、8年目突入の結婚記念日は、
午前中は別行動して、
午後は…
私は今朝おとーちゃんが無人販売で買ってきた
お野菜を一手間二手間かけて冷凍保存したり、
洗濯したり、ムギトラ部屋で休んだり、
おとーちゃんはリビングの片付けをし…

DSC_5808.jpg

そうなのよ(笑)

でもまぁ、それも私たちらしくて良いかなと。
ここのところ忙しく生活してきてたので、
ゆっくりと一緒に過ごせただけでも良かった
ムギトラとも一緒に過ごせたしね

DSC_5809.jpg

お昼はねぇ…
無印で買った炒飯の素で炒飯のようなものを作ったり、
シューマイをレンジチンしたり、
冷蔵庫の残り物でスープ作ったり(笑)

夜は…
今朝おとーちゃんが無人販売で買ってきた
カリフラワー使ってシチュー作ってと
リクエストされたので、仰せの通りにしたり(笑)

私たちらしいけど、
ここまで日常生活を送った結婚記念日は初めてだわ(笑)

DSC_5823.jpg

違うから(^-^;


一応記念日ということなので、
ケーキは買ってきました

DSCN0277.jpg


DSCN0278.jpg

夜、お腹周りを計り合って
お互い自分の数字に驚愕しましたが、
23時過ぎにケーキを食べました

モウ、ドウニデモナレ(:∀;)


そして、結婚7周年のおとーちゃんからのプレゼントは…

DSCN0280.jpg

「これで体調しっかり治してね
とのお説教付き(笑)


こんな笑える結婚記念日、
後にも先にもないだろうな~(笑)


まぁ、こんな
アホばっかりやってる我が家ですが、

DSC_5824.jpg





応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

そういやそうだ。

懐かしいわ・・・・。式のごたごたしてたあの日が。
ウチも年々記念日は質素になっていますわ。

沖縄も夏かシーね・・・。違う。
懐かしいね・・・。

きょんまま | URL | 2010/11/23 (火) 19:23 [編集]

きょんまま さんへ

式のごたごた(笑)
お世話になりました(^-^;

やっぱり年々質素になっていくもんですかねぇ?
今回は、前日まで休めるかどうか?!って感じだった&
休めたとしても家で仕事しなくちゃいけないかも
って感じだったので、家にいるようになりましたねぇ…。
来年はどうなるかなぁ??

本当、沖縄なつかし~e-446
また行きたいなぁe-446

むぎとら母 | URL | 2010/11/24 (水) 17:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

