スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いろいろと

2010/12/17 (金)  カテゴリー/日常

DSC_6232.jpg


DSC_6234.jpg


DSC_6233.jpg



もう12月も半分過ぎてしまいましたね

いつまで結婚記念日の記事をトップにしてるんだと
自分でツッコミつつ、
中々更新できずにいました(^-^;

とりあえずこの1ヶ月でも振り返りますか。


結婚記念日後、微熱が続き、
咳も止まらず10日間。

店長に「病院に行った方が良い」と言われ、
病院に行ったのですが、
いまいち何だったのか分からず。

血液検査の結果、快方に向かっているということが分かったので、
これ以上検査する必要もないでしょう、という感じで
レントゲン撮らなかったのですが、たぶん肺炎だったのではないかと。

咳って体力奪いますね~
疲れた疲れた
だいぶ腹筋つきました。
ついでに腹筋割れてほしかったのですが、
その望みが叶うことはなく、
むしろついた腹筋の上にだいぶ脂肪がついてきましたorz


すっかり良くなって安心して仕事も行けるようになった頃、
幼なじみが出産しました

出産翌日、ママになった幼なじみと
ベビちゃんに会いに行ってきました

新生児って見てるだけで楽しいですね~
いきなりピクッって動くし、
口むにゃむにゃしてるのも可愛いし、
あくびしても可愛いし。
2時間強居座りましたが、見てて飽きませんでした(笑)

目をつぶってる顔は幼なじみにすごく似てました
目を開けるとあら不思議、ダンナさんに似ているとのことでした(笑)
ダンナさんの顔よく知らないねん
でもまぁ、可愛い娘に育つことでしょう
成長が楽しみ


仕事場の人で、
アロマクラフトに興味を持つ方を発見しました

その方にはハンドクリーム、
お子さんには入浴剤を作る材料をお分けしました

入浴剤を作っている時、
楽しんでいるお子さんの写真を送って下さって
こちらまで嬉しくなりました


今日は、お店の新商品を作り、
試食して胃がもたれました(笑)
最近胃が弱ってるなぁ(^-^;

上がったり下がったりな今日この頃。
楽しく過ごしていますが、
早く安定したいものです(^-^;




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

