けっこう大変(;´Д`)

2008/08/12 (火)  カテゴリー/ムギトラとの日常

はい、無事ムギトラを迎えることが出来ました・・・
2頭いっぺんは大変ですね~(;・∀・)


ムギトラの生活リズムがだいぶ分かってきました。

起きる
 ↓
トイレ
 ↓
ご飯(1日3回)
 ↓
ヒトと遊ぶ
 ↓
兄弟で遊ぶ
 ↓
寝る



トイレがくせ者ですね(^-^;
2頭いっぺんにハウスから出すと・・・

1頭がチー
 ↓
ギャー
 ↓
もう1頭がチー
 ↓
最初の1頭がプリッ
 ↓
ギャー
 ↓
もう1頭がプリッ


orz


ムギはデリケートみたいで、トイレの途中でトイレシートに移動させるとピタッと止まってしまって、しばらく続きは出てこないんです(´-ω-`)

そんなムギトラのこの2日間のトイレ成功回数は・・・

DCF_0058.jpg

トイレトレーニング頑張ろうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
私も気長に頑張るよ(^-^;

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おめでとう♪可愛い時期ですねぇ~
悩み事も幸せな悩み事ですね♪そうそう
気長に頑張ってあげてください!
うちもトイレは今は完璧だけどやっぱり時々は
そそうありましたよ~躾けも躾け本オンリーで
愛が優先しないと、神経質なビビリーな子に
なってしまうので・・汗 まあ、どんな子でも
飼い主にとっては可愛い子ですよ!

僕は今考えるともっと一杯写真やビデオとって
おけばよかったかなぁ?と思うときがありますよ。
一杯写真とかビデオとってあげてくださいね!

ちわわたろう | URL | 2008/08/12 (火) 13:28

やっぱり

トイレが一番の難関だね!
根気よく続けよう(o^-')b

おくさん | URL | 2008/08/12 (火) 22:13

ちわわたろうさんへ

はい、しつけは愛を持って気長に頑張ります(^0^;

写真やビデオですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
この可愛い時期は一生に一度なので、一杯撮るよう心がけます!
ありがとうございます♪

ひろ | URL | 2008/08/13 (水) 13:08

おくさんへ

ホント、トイレが一番の難関かも(^-^;;
根気よく頑張りまっす!

ひろ | URL | 2008/08/13 (水) 13:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)