よいお年を~

2010/12/31 (金)  カテゴリー/日常

怒濤の10日間でした(^-^;

年末はゆっくり過ごせる~♪…と思ってたのに、
おとーちゃんがお休みに入った23日から
時間に追われまくる日々でした(-.-;

まぁ、段取りが悪かったとか、
朝ゆっくり寝過ぎて予定が押しまくっちゃったとか、
自分のせいっていうところもあるけどorz


さぁ、今年一年を漢字で表すと…というやつでもやりますか。

ん~…そうだなぁ…

この10日だけ振り返ると、
"忙"とか"急"とか"疲"なんだけど…

"成"

かな(^-^)

うん、主婦として、人として…
仕事面でもいくらか成長したと思う。
というか、思いたい(笑)

人って生き続ける限り、
成長し続けるものだと思うんだよねぇ。

そう考えて人生面倒になったこともあるけど、
まぁ、成長して出来ることが増えるといいもんだよね。


来年の目標を漢字一文字で表すと…

"動"

かな。

おかーちゃん寝るの好きだし、
家にいるのが好きなんだけど、
おとーちゃんのため、
ムギトラのため、
人のためにもう少し動く一年にしようかと(^-^;

あれ?
今年って成長してたのか??(^-^;;
ま、細かいことはいっかヾ(゚ω゚)ノ゛


というわけで、みなさんよいお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛




応援クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)