体調記録

2011/02/10 (木)  カテゴリー/その他

前回の更新から2日しか経っていませんが、
どんどん忘れていきそうなので記録しておきます(^-^;;;

あ、あくまでも自分のための記録なので、
私の体調に興味のない方(ほとんどだろっ)はスルーして下さい。

※ムギトラの写真を載せようと思ってたのですが、
カードリーダーが見つからなかったので断念しました。


2月9日(水)
朝、36.8℃という数字が出る。
「治ったか(・∀・)」と喜んでいたのもつかの間、
すぐ37.3℃になるorz
仕方がないので病院に行く。

インフルになってから3回目の病院。
3回とも先生が違ったけど、
今回の先生はいい先生だった!
よく笑って、ずっと笑顔で、元気な先生。
少し気分が晴れた。

~診察内容~
 微熱以外症状がないので、
 インフル後に風邪をひくという
 よくあるパターンかもしれないから、
 今週いっぱい様子をみましょう。

何も分からず帰るのはイヤだったので、
血液検査だけしてもらう。
結果は異常なし。
そうだろうとは思ってました(;´Д`)

血液検査のついでにホルモン値も検査。
これは即日結果が出ないので、
次の月曜まで微熱が続いてたら
また病院行くようなのでその時に聞ける。

灯油買ったり、
食料品を買ったりしてグッタリする。

頭痛がする。
雨だか雪だかが降りそうな影響かなぁ。


2月10日(木)
昨日と同じく、起きてすぐの体温が36.9℃。
「血液検査した意味がない~orz」と落ち込んだのもつかの間、
やっぱり37.3℃になる。

今日は一日中頭痛(おでこ一帯)で動きづらかった。
雪が降りそうな影響か。
また気圧に左右されるような体調になったかorz

溜まった洗濯物を片付け、
ムギトラの散歩に行く。


ここまで長引くと、
逆に何かあってくれてもいいような気がしてきた(^-^;
まぁ、お金かかるからイヤだけど(笑)




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)