世の混乱と私の支え

2011/03/15 (火)  カテゴリー/その他

お陰様(?)で体調は良くなりました。
地震の直接的な被害もありません。

ただ…
ガソリンが給油できず、
食料品も満足に買えません。


ガソリンは仕事に2回行けるくらいしかありません。
もし雨が降ったらダンナさんを駅まで送り迎えするので、
(最寄りのバス停まで歩いて15分なので)
あとどれ位もつのかヒヤヒヤ。

昨日はガソリンを入れに長蛇の列に並びましたが、
あと4台というところで売り切れ。
ガソリンのメーターを2個失い、
結局給油できず。

緊急事態に備えたいので、
しばらく車は使いません。


今日は8日ぶりに食料品を買いに行きました。
開店してから1時間半しか経たないスーパーでしたが、
見事に売り切れ商品ばかり。

他のスーパーもそう。
ドラッグストアもそう。

品薄?買いだめ?
よく分かりませんが、
しばらく買い物に行きたくありません。


この数日でかなりナーバスになりましたが、
おとーちゃんがいて、
彼らが存在してくれているおかげで、
なんとかバランスを保てます。


DSC_6730.jpg

2頭いるよ
探してみよう( ̄∀ ̄)




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

おしりが見えてるよ♪(笑)

思い通りにいかなくてイライラすること
多いけど、ま、いっか!生きてるし!で
済ますことにしてるよ(笑)
停電の事で障害者や入院してる人達は
もっと不安なんだろうと思う。
一緒に頑張ろう!主婦の腕の見せ処だぜ!

ゆかぬば | URL | 2011/03/15 (火) 14:48

ゆかぬば

頭隠してなんとやらだね(笑)

イライラというよりガッカリかなぁ。
あさましさが痛い。

ゆかぬばの言う通り、
被災地以外でももっと大変な状況の人もいるからね。
まだいくらか普通に生活できてるだけでも有難い。
一緒に頑張ろう!って言ってくれてありがとう!!

むぎとら母 | URL | 2011/03/15 (火) 15:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)