スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


復活と雪レポ

2011/03/16 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

ひとまず、おかーちゃんウジウジ病から復活致しました( ̄∀ ̄)*キラン

まぁ、そういう周期だったのもあり、
おとーちゃんの支えもあり、
他の支えもあり、
昨日の夜にはいつものおかーちゃんになりました

また笑って生活していくよ~


さて、ず~っっっっと載せたかった雪レポ。
先月結構雪降りましたよね?

あの日は仕事が終わってから、
川崎の武蔵新城までおとーちゃんを迎えに行きました。

往き道は雪が積もってなかったので高速スイスイ行けたのですが、
帰りは積もってしまって
人生初の雪道運転となりました
しかも高速

むっっっっちゃ恐かったです
強めにブレーキはかけられないから、
早め早めにブレーキかけなきゃいけないし、
積もってるから足下とられるし。

まぁ、無事に帰れて良かったです。


家に帰れたのは23時過ぎだったかなぁ…。
家に着いてから「ムギトラに初雪を体験させるべし」と
おとーちゃんビックリ発言Σ(゚Д゚)

いやいやいや、
23時ですよ?
相手はチワワですよ?
トラはまだしもムギなんて固まるよきっと。

でも面白そうなので帰ってから散歩行きました。


DSC_6708.jpg


どうやらおとーちゃんは
「犬は喜び庭駆け回り~♪」
という歌通りになるか試したかった模様。

ムギは案の定…

DSC_6710.jpg
必死の形相(笑)


トラはというと…

DSC_6717.jpg
この子アホだな、と思った瞬間でした(笑)


でもあの歌は本当のようで、
しばらくするとムギも嬉しそうに歩いてました。

DSC_6712.jpg


ムギトラにビックリさせられたのは、
雪道でいつもの農道が見えないにもかかわらず、
道を外すことなくダッシュしたり歩いていたこと。

臭いで分かるのかな?
すごいなぁ、と感心していたら

DSC_6716.jpg
自分が道を外し、ぬかるんだ土に思いっきりはまりました( ̄∀ ̄;)


それ以外は特に問題なく、
楽しく犬生初の雪道散歩を終えることが出来ました。

DSC_6720.jpg


帰ってからムギトラ洗ったり、
ムギトラの服洗ったり、
おかーちゃんのズボン洗ったりで大変だったけどね(笑)




応援クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

