
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お疲れ気味

2011/04/21 (木)  カテゴリー/日常

前回の更新からもう1ヶ月経ってしまったのね…
ちょくちょく更新していこうと思ってたのになぁ(^-^;


色々と消耗することがあり、
力尽きてしまったおかーちゃん。

先週の金曜日から微熱が下がりませんorz
今朝久々に36℃台の数字を見たものの、
また37℃台になってました(^-^;

昨日・今日は意外とぐったりしていて、
昨日は一日、今日は午前中ずーっと寝てました

まぁ、寝る子は育つって言うしね♪

image005.jpg

た、確かに(;´Д`)
気になって今体重計乗ってみたけど、
結婚後MAX体重更新してた凹○コテッ

幸い体脂肪率は記録更新してなかったけど、
お腹周りがだいぶタプついてきたよなぁ…。

これはいよいよ定期的に運動しないとダメかしら。

DSCN0297.jpg

うぅ…あんまり嬉しくないけど、
ちょっと嬉しい(´ヘ`;)

それよか、早く仕事に復帰せねば




応援クリックお願いします

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

