トイレ成功者

2008/08/13 (水)  カテゴリー/ムギトラとの日常

もう“残暑”が厳しい時期になってるんですね~。
ビックリですΣ(・Д・ノ)ノ

最近ムギトラのおかげで寝不足気味です(ρw-).。o○
もう夜泣きがすごいんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DCF_0059.jpg

ウソおっしゃい!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず無視して無視して無視しまくって寝てるのですが、チワワ飼いの人ってどうしてるのかな??


そうそう!
今日はビッグニュースが!!

チーorプリッ中に移動させると退いてしまうムギですが、タイミングが良かったのか最中にトイレシートに移動しても続行するようになりましたヽ(´д`*)ノ

それどころか・・・

DCF_0060.jpg

そうなんです!
自分からトイレシートに出来たんです!

シートの端っこだったので、シートから漏れそうだったのですが、それでも成功成功♪
この調子で頑張ろうね♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 (水) 17:03

おめでとうo(*^▽^*)o~♪

なにはともあれまずは成功(o^-')b
さすがお兄ちゃん♪
トラも頑張らないとね!

おくさん | URL | 2008/08/13 (水) 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 (水) 21:14

おくさんへ

ありがとう!
ムギに伝えておくわ~♪
トラにもね(笑)

ひろ | URL | 2008/08/13 (水) 22:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)