スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


足柄SA その2

2011/05/21 (土)  カテゴリー/ムギトラとおでかけ

さてさて、海・山・富士山を楽しんで足柄SAに到着~

駐車場に車を停め、
ハイウェイショップの裏を目指します

DSC_7030.jpg


DSC_7027.jpg
あぁ、癒されるなぁ(*´д`*)


DSC_7028.jpg

3枚目の写真の突き当たりを右に行くと
小型犬専用ドッグラン、
左に行くと大型犬も利用可能なドッグランに行けます。

まずは小型犬専用のドッグランに行ってみます

ドッグランの全体写真を撮るのを忘れましたorz

小型犬専用とあって割と狭めでした。

でも、足を洗う水道やシャワー、
を捨てられるゴミ箱があったりと親切設計

DSC_7032.jpg


こんなアジリティもあったり。

DSC_7035.jpg
※他にも2つ(確か)ありましたが、撮り忘れましたorz


こういうので遊んだことがないので
遊んでみました

DSC_7037.jpg

障害物まるでムシ(; ゚Д゚)ポカーン

こうなると、おとーちゃんの出番ですな。

DSC_7040.jpg
お前も行くんだよ(;・∀・)


DSC_7042.jpg

お~、流石おとーちゃん
…と思いきや

DSC_7047.jpg


DSC_7048.jpg


DSC_7049.jpg
断固拒否なさいました(;´Д`)



その後、おかーちゃんにバトンタッチして貰い、
おやつで釣って上手に飛べるようになりました

DSC_7055.jpg

あ、トラだけね(^-^;
ムギは慣れるまで時間がかかりそうだったので、
今回はあきらめました。

さぁ、次は大型犬に出会えることを願って、
大型犬可のドッグランに移動します

…というわけで、続く。



↓アメブロのペタのようなものを設置してみました。
おきてがみ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

